茶谷堂 2019年度新人タレント募集

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 茶谷堂 2019年度新人タレント募集

【募集内容】
テレビや雑誌、メディアで活躍していただける方を募集しています。
(俳優、声優、ナレーター、etc)

映像や舞台、MC、VP、ナレーション など幅広く活動出来ます。広告・CMの案件多数!

様々なジャンルのお仕事が豊富にあるので、皆さんの可能性を眠らせる事がありません。
(AV・18禁の案件は一切ありません)

未経験からでも、業界のルールやマナーの教育を含めサポートしていきます。
茶谷堂は、未経験からでも「今やるべき事」「やらなくて良い事」などをしっかり見定め、業界のマナーや常識も含め、しっかりサポートして現場に送り出します。

また、社会貢献事業の一環としてタレントの活動の収益の一部を、児童養護施設や、児童虐待防止運動に寄付しています。いじめ撲滅運動の活動などにも協力しています。
皆さんの好きな芸能活動が、社会貢献活動にもなります。胸を張って活動してください。

こんな方大歓迎です!
・未経験でも一から学びたいという意欲・向上心がある方
報連相をしっかり行い、モラルに自信がある方
・茶谷堂のテーマ「誠意・敬意・緊張感」に共感いただける方
・茶谷堂と一緒に大きく成長していこうと思っていただける方
・芸能界と東京という場所でもうひとつのホームが欲しい方

オーディション参加費
無し

【応募締切】
2019年3月31日

【年齢】
13歳〜30歳

【性別】
不問

【応募資格】
13歳〜30歳の心身共に健康な男女
(子役の案件もございます。18歳未満の方は合格した場合、保護者の同意が必要です)
弊社事務所に通える方
未経験者可。経験は問いません。
フリーの方。(現在、他事務所に所属している方はご相談ください。)

【応募方法】
ページの応募フォームよりご応募ください。

または下記住所に
履歴書(志望動機 芸歴も記載)
写真2枚(全身・バストアップ)
を郵送してください。

170-0013
東京都豊島区東池袋4−39−8 サンワード東池袋1F
株式会社茶谷堂 AD事務局 宛

【応募用ページURL】
https://www.chatanido.com/new-audition

【備考】
合格後にかかる費用
合格のランクによって所定の在籍費がかかります。

入所試験の際、特に認めた方は入所金やレッスン料免除などの特待制度もあります。

各人のレベルにより所属・準所属・預り・研究生として活動していただきます。
(預り以上は所属タレントとしてマネージメント対象といたします。)

【事業者名】
株式会社茶谷堂
https://www.chatanido.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 茶谷堂 2019年度新人タレント募集