オンリーワンよりナンバーワンだ!【ライフスタイルタレント大募集】

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] オンリーワンよりナンバーワンだ!【ライフスタイルタレント大募集】

【募集内容】
モデル・タレント・役者・ミュージシャン・声優・YouTuber・インスタグラマーで活躍したい。
だけど、頑張り方がわからない…。

芸能活動に共通するのは、多くのファンを抱えている人が活躍できるということ。
その為にたくさんのオーディションを受け、大きな作品に出るチャンスを掴みにいく。
しかし、なかなかカタチにならない。
その原因は何か?それは、『売り』が弱いから。
個性・独自性・興味・ライフスタイル、あなたにしかない『才能』が眠っている筈。
才能を呼び起こし磨きに磨く気持ちはありませんか?

今回のプロジェクトでは、活動に基づいたスキルをはじめ個人の売りをつくり、多くの人に認知・支持されるためのプロモーションを行っていきます。
描いた未来を現実にするために、ここは一つ本気でやってみましょう。

一生懸命に頑張りたいけど頑張り方がわからない。
そんな方は、是非チャンスを掴みに来てくださいね。

■合格後の流れ
?スーパーヒアリング
?マネジメント計画
?スケジューリング
?活動の準備
?プロモーション活動
?メディア戦略
※タレントの活動内容により実施内容は異なりますが、徹底したミーティングをはじめとした距離感の近いマネジメントスタイルで行っていきます。

■費用の有無
応募・参加に関して特に必要ありません。
※レッスン等も実施しておりません。

【応募締切】
2019年1月31日

【年齢】
18歳〜35歳位

【性別】
不問

【応募資格】
活動:モデル・ミュージシャン・役者・タレント・インスタグラマー・YouTuberなど芸能活動を仕事にしたい方
地域:東京中心で活動できる方
健康:心身共に健康な方
所属:特定のプロダクションとの契約のない方
※未成年は保護者の同意が必要です。

【応募方法】
LINEから応募を受け付けております。
「友だち登録」をすると応募に必要な情報が送られてきますので、情報記入の上ご返信ください。

■LINE@
http://line.me/ti/p/%40vfn7532i

【応募用ページURL】
http://underthebridge.asia/usp-audition/

【事業者名】
UnderTHE BRIDGE,llc.
http://underthebridge.asia/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] オンリーワンよりナンバーワンだ!【ライフスタイルタレント大募集】