映画「暗闇」ヒロイン、出演俳優募集!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 映画「暗闇」ヒロイン、出演俳優募集!

【募集内容】
映像演劇集団 酒水酒〜チェイサー〜
が制作します映画祭出品作品映画出演者を募集致します。
未経験者でも安心して出演していただけます。
その後ラジオのMCとしても活動していただきます。
心霊ルポライターの指元侑衣は、ある日黒木愛子という女性から依頼を受ける。
この部屋で起こる心霊現象を全て記事にしてほしい、と。
指元は新人の助手と共に部屋に住み込み、調査を始めるのだが…。
「暗闇はそこにいるというメッセージ」「21時になったら鳴る音」「謎の心霊写真」「得体の知れない気配」
様々なキーワードから導き出される真相とは?
あなたは、この物語の真実に気付くことができますか…?
「もし私と同じ考えを持っている方がいらっしゃるなら、今すぐその考えを捨ててください。
 さもなければ、きっとあなたは私と同じ末路を辿るでしょう─」
 
指元侑衣(ルポライター)23-29歳女性
黒木愛子依頼人)18-22歳女性
早川公平(指元の助手)18-29歳男性
脚本:工藤美千代
制作:山本活美

【応募締切】
2019年2月4日

【年齢】
18歳〜29歳

【性別】
不問

【応募資格】
他の事務所に所属していない声優または俳優さん。
本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、
他プロダクションに所属の方はエントリーできません。
現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、
合格後契約できる方はエントリー可能です。

【応募方法】
tokyo_selfish@yahoo.co.jpまで下記コピーし必要事項記入返信ください。
・名前
・かな
・年齢
・身長
・スリーサイズ
・電話番号
・住所
・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

【応募用ページURL】
https://tokyo-selfish.jimdo.com/

【事業者名】
東京SelfishFILM
https://tokyo-selfish.jimdo.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 映画「暗闇」ヒロイン、出演俳優募集!