新番組アニメ声優募集!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 新番組アニメ声優募集!

【募集内容】
天川亜美瑠先生原作のアニメが地上波テレビ放送決定になり、それに伴い声優さんを募集します。
番組名は「我ら!小動物愛護委員会」!
アニメの内容は、惑星「エイリ」から虐待されている動物を助け人間を支配して地球侵略をするためにやってきた三人の獣耳娘。
リエ・アミル・ルミが様々な手段を使い侵略を試みるが失敗するギャグアニメ。
4人のかわいいキャラクターがありそれぞれの声優さんを募集します。
キャラクターの詳細
「リエ」 おてんばで不死身で暴走機関車なウサギ娘。侵略計画を企てる張本人。破天荒。(ボケ)
「アミル」 おしゃまで毒舌で鬱気味な黒猫耳娘。リエに騙されて地球に来た。ネガティブ。(おもにツッコミ)
「ルミ」 お馬鹿でマイペースで笑顔気味な天然リス娘。リエに騙されたかどうかも分かってないけどついてきた。(天然 ボケ)
「竹本みなみ」 唯一人間の少女 洋菓子店で働く女の子

声優だけに留まらず、アニメキャラクターのリアル版としてイベントやテレビ、ラジオ、雑誌のメディアにも出演して頂ける方を全国から募集します!!

【応募締切】
2018年10月20日

【年齢】
15歳〜30歳

【性別】
女性

【応募資格】
事務所所属者は事務所の許可が必用です。

【応募方法】
下記の応募サイトからエントリーお願いします。
http://www.stellapro.co.jp/waresyo.html

【応募用ページURL】
http://www.stellapro.co.jp/waresyo.html

【事業者名】
有限会社ステラプロモーション
http://www.stellapro.co.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 新番組アニメ声優募集!