大阪モデル募集オーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 大阪モデル募集オーディション

【募集内容】
関西の人にとっては、モデルになりたい!と思ってもなかなか募集やオーディションなどのチャンスはありません。
憧れるけどどうしていいかわからないし・・まわりにもやってる子いないし・・
そんな悩みを持っている人が多いです。

残念ながら雑誌の編集部はほとんどが東京ですし、モデル事務所も大阪や関西には本当に数が少ないです。
スカウトされるということもほとんどありません。

でも東京に出ようと思っても、学校もありますし、引っ越しだって簡単にはできませんよね、両親の理解も必要。
だから大阪や関西の人にとっては読者モデルやモデルへのチャンスはすごく厳しいのです。

でも今回、大阪や関西の人にも読者モデルやモデルになるためのチャンスを作りました。

東京と大阪に拠点をもつシンフォニアがみなさんにチャンスをつくります。

このオーディションはモデルになりたい人、そこからタレントにも挑戦していきたい人にもチャンスを作ります。
大阪や関西の人にとっては今までになかったチャンスが。

是非この機会にエントリーしてください。

【応募締切】
2018年9月30日

【年齢】
11歳〜33歳位

【性別】
女性

【応募資格】
・11 才〜33 才までの男女
・大阪、関西圏にお住いの方
・プロダクション所属の方は許可を得ている事
・20 才未満の場合はご両親が承諾している事
・他薦の場合は本人の許可を得ている事

【応募方法】
【メールでの応募】
sinfonia.audition@gmail.com
上記メールアドレスに、下記の必要事項を明記して送信下さい。

<必要事項>
(1)名前
(2)年齢
(3)お住まい(現在、お住まいの地域)
(4)お電話番号
(5)メールアドレス

【専用フォームから応募】
https://oosakamodelbosyu.wixsite.com/modelbosyu/blank
必要事項を記入して応募

【応募用ページURL】
https://oosakamodelbosyu.wixsite.com/modelbosyu/blank

【事業者名】
株式会社SINFONIA
https://sinfonia.cc/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 大阪モデル募集オーディション