【全国】サロンモデルオーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【全国】サロンモデルオーディション

【募集内容】
サロンモデルをやってみたい方、大募集!!
サロモから、モデルデビューも夢じゃない!?
まずはお気軽にサロンモデルから挑戦してみませんか??

普段、なかなか綺麗に写真を撮ってもらう機会ってないですよね。
ですが!
サロンモデルなら綺麗に可愛くしてもらえて、そのデータをもらうことが可能です!(※お店の許可によります)
新しい自分を発見して、綺麗で可愛い写真をSNSにアップしましょう★

COIFFUREは、芸能のプロであるプロダクションが運営するWEBサービスです。
女性スタッフによる丁寧なアドバイスで、モデルデビューしちゃいましょう!!

まずはお気軽にエントリーしてみて下さい★★★

【応募締切】
2017年12月24日

【年齢】
16歳〜25歳位

【性別】
不問

【応募資格】
(1)モデルに興味がある方
(2)16〜25歳ぐらいの女性・男性
(3)未成年者は保護者の同意を得ること
(4)SNSでの活動ができる人(Twitter・インスタグラム等)

【応募方法】
下記、エントリーフォームより応募
https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure

【応募用ページURL】
https://salonmodelsinfonia.wixsite.com/coiffure

【事業者名】
株式会社シンフォニア
http://sinfonia.cc/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【全国】サロンモデルオーディション