新人女優俳優歌手タレント募集!大御所監督や有名音楽プロデューサーとタッグが組めるチャンス!全てのジャンルで未経験OK、身長体重容姿不問

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 新人女優俳優歌手タレント募集!大御所監督や有名音楽プロデューサーとタッグが組めるチャンス!全てのジャンルで未経験OK、身長体重容姿不問

【募集内容】
「小さい頃から歌が大好き!」「映画やドラマに出たい!」「芸能界に憧れている!」
そう思い続けて、日常の生活に埋もれた毎日を過ごしているあなたへ。
このオーディションをきっかけに、人生を変えてみませんか?

そして、あなたの夢を私たちにサポートさせていただけないでしょうか?
あなたの夢が実現することは私たちにとっても最高の喜びとなります。

OnTime24 と一緒に夢を実現させましょう!!

■出演者募集
・10代男女
・20代男女
・アラサー男女
・アラフォー男女
・アラフィフ男女
・シニア男女
※未経験OK、身長体重容姿不問

■歌手募集
・男女、18歳以上(※上限なし)
未経験 OK、声質などもみて判断します。

■OnTime24 所属者の実績例

  • フジテレビ:レディダビンチの診断、メディカルチーム 他 多数
  • TBS:1Q246ー華麗なる事件簿 他 多数

※自分だけのオリジナル楽曲で配信デビューも多数!

■よくある質問
・オーディションの参加費ってかかるの?
→ 参加費用や登録料は一切かかりません。(※交通費・宿泊費はご負担下さい。)

・地方からなんですけどオーディション会場ってどこですか?
→ オーディション会場は「OnTime24」本社になります。
JR山手線「巣鴨」が最寄りになります。

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-20-10 宝生第一ビル 3Fにある

・性別や年齢に制限はあるの?
→ ご安心ください。性別や年齢は一切問いません。
(※未成年者の場合は保護者の同意・同伴が必要)

・まったくの未経験でもオーディションに参加できる?
→ もちろんご参加いただけます。
初めは誰でも未経験ですから自分の実力を出し切りましょう!

・オーディションに行けなくなっちゃいました
→ やむを得ない事情がある場合のみご連絡ください。

・結果が不合格。またオーディションに参加できますか?
→ オーディションは何度でも参加できます!

・どういった基準で選考順が決定するの?
→ 応募者順に選考していきます。

ご応募お待ちしております!!

【応募締切】
2017年12月16日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】

  • 特定のプロダクションと所属契約状態にない方。
  • 未成年者は保護者の同意が必要。
  • 面接場所、撮影は都内になります。

【応募方法】
「応募用ページ」より、ご応募ください。

【選考フロー】
1次審査:書類選考

2次審査:面接選考

オーディション

※書類選考通過者にのみ、メールまたはお電話にてオーディション日程や詳細情報をご連絡いたします。

【応募用ページURL】
https://on-time24.com/register_one/

【事業者名】
OnTime24
https://on-time24.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 新人女優俳優歌手タレント募集!大御所監督や有名音楽プロデューサーとタッグが組めるチャンス!全てのジャンルで未経験OK、身長体重容姿不問