【福岡】新感覚の劇団プロジェクト始動

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【福岡】新感覚の劇団プロジェクト始動

【募集内容】
歌あり
笑いあり
涙あり
剣劇あり
パフォーマンスは無限大

そんな新感覚を観客の皆様に提供できる劇団プロジェクトを始動しております

今までは女性のみ、男性のみの劇団を構成しておりましたが
今回、2つの劇団を合体させ、新しい「劇団エレガント」を立ち上げました!

こんな気持ちを持ってる人を募集します
☆新しい自分を発見してみたい!
☆自信はないけど、演技や舞台に興味がある!
☆映画や舞台で活躍している姿を誰かに見てもらいたい!
☆何ができるかわからないけど面白そう!
☆仕事や勉強の合間に舞台や演技の勉強をしたい!
☆舞台俳優・舞台女優に興味がある!
☆将来、福岡・東京で活躍をしてみたい!
☆舞台だけでなく、個人でも活躍したい!

そんなあなたをエレガントは応援します!

【応募締切】
2018年1月31日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
28歳くらいまで

【応募方法】
説明会に参加→オーディション参加→合否→所属

という流れになっておりますので、まずは説明会にエントリー下さい。

【エントリーフォーム】
http://elegant.co.jp/troupe-pro/

【応募用ページURL】
http://elegant.co.jp/troupe-pro/

【事業者名】
エレガントプロモーション
https://elegant.co.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【福岡】新感覚の劇団プロジェクト始動