【夢特急】アニソンシンガーオーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【夢特急】アニソンシンガーオーディション

【募集内容】
“現在”
あなたは今の自分に、満足していますか?

本当は憧れのあの人のように
「キラキラしたステージに立ち、輝いてる自分になりたい!」
でも現実は、満員電車に揺られ、なんとなく日常を過ごし、なんとなく学校や会社に通い、なんだかんだ時間が過ぎて行く...

夢という名の切符を何処かにしまい込み

「どうせ自分なんて...」

とチャレンジすることを諦めてはいませんか?

人は誰でも夢への切符を持っています。

“原石”
今のあなたは、まだ原石かもしれません。
でも、あなたが夢に挑戦しないまま
可能性を自分で諦めてしまっては
輝くことを知らないままの原石で終わってしまいます。

“勇気・行動”
まずは、一歩踏み出しましょう!
あなたが行動を起こさない限り、夢から近づいてきてくれる事はありません。

思い浮かべて下さい。
たくさんのファンに囲まれ、“キラキラ輝く自分の姿を!”

見せて下さい!
あなたが持っている “無限の可能性を秘めた原石を!”

夢特急という名の時代のレールに乗って下さい!

私共が開催する原石発掘オーディションは

“磨けば光る原石”

そんな、あなたと出会う為企画されたオーディションです。

夢や目標、可能性に挑戦したいあなたに会えるのを楽しみにしています。

たくさんの応募お待ちしています。

【応募締切】
2017年8月26日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
やる気

【応募方法】
※応募用ページURL、LINK先ホームページにある「申し込みフォーム」から、お申し込みください。

【応募用ページURL】
http://smile-dream-factory.wixsite.com/dream-express

【備考】
特になし

【事業者名】
BeCU Entertainment.
http://becu.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【夢特急】アニソンシンガーオーディション