【福岡・九州】春モデルオーディション開催

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【福岡・九州】春モデルオーディション開催

【募集内容】
九州最大級の芸能プロダクションなら!

全国デビューも夢じゃない!
プロとしてやりたい人も
趣味としてやりたい人も
学校や仕事の両立も
あなたのスケジュールで活動出来ます!

エレガントでは、全ての活動はご本人様のスケジュール確認後、キャスティングしていくので学生や社会人の方でも大丈夫!
エレガントでは、これまで東京の芸能プロダクションへの輩出、実績も数多くあります。将来的に東京への活動を目標としている人も応募OKです。
エレガントでは、サロンモデルやミスコン他、自分で探した案件への挑戦も可能です。

16歳〜25歳までのモデル・タレント業界を目指す、男女ヤングモデルを募集しています。
もちろん業界未経験者の応募も大歓迎!
輝くステージを夢見る皆様のご応募をお待ちしてます!

エレガントプロモーションは地方では珍しく、ファッション雑誌「LIRY」を発行しているので、地方にいながら雑誌モデルになるのも夢ではありません!

福岡に住んでいなくても、山口・鳥取・広島・島根・佐賀・長崎・大分・宮崎・鹿児島・全国から応募可能です。
福岡だけでなく、全国区で仕事のチャンスを広めていきます。

ご応募お待ちしております!

まずは説明会にご参加下さい!

「説明会」とは
芸能界、と聞くとすごく近寄りがたい世界だと考えてしまう人が多いと思います。
なので、エレガントでは、芸能界に興味がある、大切な我が子を預けるのはどんなとこだろう、いきなりオーディションを受けるのはちょっと
と考える方々の不安や悩みを解消するため無料説明会を開催しております。
不安を解消した、聞きたいことが聞けた等、参加された皆様に大変ご好評頂いております。
説明会にご参加された後、当社オーディション受けたいと思った方を対象にオーディションを始めます。

【応募締切】
2017年5月31日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
・特定のプロダクションに所属していない
・18歳未満の方は保護者様の同意が必須

【応募方法】
【フォームよりエントリー】
https://elegant.co.jp/audition/

【電話でエントリー】
092-522-1070
「デビューNAVIを見て」とお伝え下さい。

【応募用ページURL】
http://elegant.co.jp/audition/

【事業者名】
エレガントプロモーション
http://elegant.co.jp/audition/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【福岡・九州】春モデルオーディション開催