アニソン 『夢叶為!デビューオーディション』あの“超有名アニメ歌手”完全監修 『プロデュース候補者発掘オーディション!』

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] アニソン 『夢叶為!デビューオーディション』あの“超有名アニメ歌手”完全監修 『プロデュース候補者発掘オーディション!』

【募集内容】
今やアニメファンなら知らない人はいないであろう、世界的に有名な あのアニメの主題歌を「作詞・作曲・歌唱」した音楽プロデューサー完全監修!夢は叶える為にある!未来を輝かせたい""あなた""に『デビューのチャンス??』

”今は”まだ自信がなくても、不安だらけでも大丈夫!そんなものデビューの仕方を知らなければ当然です!誰もが不安でしょう!
だから、プロデューサーがいるんです!

今のあなたは“あなた”のままで いいんです?? ?磨けば光る あなたが めっちゃ いいんです??

そんなあなたが 『デビュー出来る ビッグチャンス到来?? 』

あきらめてばかりの人生にピリオドを打ち、今こそ一歩、踏み出しこの瞬間から輝きの種を光らせて下さい!そして、自分の可能性を試しに アニソン『夢叶為 デビュー オーディション』に来てください??

僕らは 次世代の""アニソン スター""である ""あなた"" を待っています??

※プロデュース候補者に選ばれた方は、プロデューサー直接指導の元、デビューに向け実力・プロのスキルを身につけて頂きます。
あるようでなかったお宝オーディションです!見逃して後悔だけはしないで下さい!
(※詳しくはオーディションホームページをご覧ください。)

最後にプロデューサーからの一言です。

「僕は夢に対して一生懸命な人が好きです。
ぜひあなたの魅力を見せに、僕のオーディションに参加して下さいね。
これからどんな人生を選ぶかは あなた次第だけど、どんな人生を選んでも一生懸命 楽しんで欲しいなぁと思います。」

【応募締切】
2017年4月29日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
やる気!!!

【応募方法】

オーディションHP「申し込みフォーム」から、必要事項を漏れなく記載の上、お申し込みください。

【応募用ページURL】
http://smile-dream-factory.wixsite.com/anison-star

【備考】
特になし

【事業者名】
BeCU Entertainment.
http://becu.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] アニソン 『夢叶為!デビューオーディション』あの“超有名アニメ歌手”完全監修 『プロデュース候補者発掘オーディション!』