新アイドルユニット結成メンバー募集!!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 新アイドルユニット結成メンバー募集!!

【募集内容】
「一人ぼっちで食べるお昼は美味しくないよね?」を
合言葉に、ランチタイムに皆が集まって楽しめる、
そして午後も頑張れるような
“人々に笑顔と元気を与える”アイドルグループ
『新宿ランチッチ』を結成します。今回は立ち上げメンバーとして活躍してくれる方を募集いたします。

チケット代にランチ(食事)が含まれるという画期的なシステム。
新宿の超一等地にあるイベントスペースだからこそ実現可能なドリームプロジェクトです。

昼休憩のサラリーマンやOL、学生を対象にしたライブイベントをほぼ毎日開催。
公演&ファンとの交流も出来る常設会場も既に用意!!
「アイドルをやってみたい」
「新しいことを始めるのが好き」
「やっぱり今でもアイドルをあきらめられない」
「前は親の理解を得られなかったけど、今なら」
そんな人たちを募集しています。

【応募締切】
2017年3月20日

【年齢】
15歳〜25歳

【性別】
女性

【応募資格】
・新宿に平日の10時頃までに通える方
・新宿で平日14時頃まで滞在可能な方
・15歳〜25歳位までの健康な女性。※未成年の応募は親権者の同意が必要。
・歌、ダンスが好きな方。
・特定のプロダクション、レコード会社等との契約のない方
・経験や実績不問。継続性とやる気のある人を希望。

【応募方法】
【メール】か【郵送】のいずれかでご応募可能です。

下記専用サイト内≪応募はこちら!≫にある説明を良く読み、必要事項と写真を添付して応募。
https://shinjyukulunch.wixsite.com/lunchch

【応募用ページURL】
https://shinjyukulunch.wixsite.com/lunchch

【事業者名】
リーレ?内 新宿ランチッチ運営委員会
http://rire.ne.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 新アイドルユニット結成メンバー募集!!