【東京・大阪・名古屋】アイドルになりたい女の子募集!!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【東京・大阪・名古屋】アイドルになりたい女の子募集!!

【募集内容】
アイドルになりたい女の子募集!
未経験でも大歓迎です!

☆アイドルとして活動してみたい
☆みんなを笑顔にしたい
☆いつもと違う自分になりた
☆歌やダンスが好き
(ダンス、歌などはレッスンを受けられるので、経験がない子、自信がない子でも心配いりません!)

もしオーディションに合格したら・・・
・ライブなどアイドルとして活動
・有名な講師のダンスレッスン
・日本最大アイドルイベント出場
・テレビ、ラジオへの出演

毎月行っているアイドルイベントへの出演も夢じゃない!?

2カ月間の研修期間制度があるので、未経験者でも安心です。
歌って踊って、みんなを元気にしたい人は
ぜひこの機会にご応募くださいませ。

【講師紹介】
講師:久保田冬子
1980年代からダンス界での活動を始める。
郷ひろみ渡辺美里、荻野目洋子等のバックダンサーを経て、振り付け師として活躍。
MAX、SPEED、渡辺美里藤井隆などのアーティストへの振り付けと共に、THE CONVOY,Bug Underfroove,その他ミュージカルなど、様々な舞台の振り付けも手掛ける。
MAXでは、全コンサートツアーのダンスディレクターを務める。指導者としても長年活躍。多くのプロダンサーを育てている。

【応募締切】
2017年2月28日

【年齢】
6歳〜25歳

【性別】
女性

【応募資格】
・6歳から25歳までの女性
・東京・大阪・名古屋の撮影に来れる方
・事務所に所属されている方は事務所の許可を得ること
・未成年者は保護者の許可を得てからエントリーすること
・身長制限はありません

【応募方法】
下記URLよりご応募下さい★
http://sinfonia.cc/a6/

【応募用ページURL】
http://sinfonia.cc/a6/

【事業者名】
株式会社シンフォニア
http://sinfonia.cc/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【東京・大阪・名古屋】アイドルになりたい女の子募集!!