【福岡】各種モデル・ローカルタレントをしてみたいなら!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【福岡】各種モデル・ローカルタレントをしてみたいなら!

【募集内容】
九州最大級!福岡の総合芸能プロダクション・エレガントプロモーションとワクワクを作りませんか?

・プロを目指す
・自分磨きでやる
・趣味や経験としてやる
・ママモデル、主婦モデルをしてみたい
・エキストラ出演をしてみたい
・老後の楽しみとして活躍してみたい
・自分で取ってきた仕事もやりたい

上記の内容は、あなたのスケジュールで活動出来ます!
(1)全ての活動はご本人様のスケジュール確認後、キャスティングしていきますので、学生や社会人の方でも大丈夫!
(2)これまで東京の芸能プロダクションへの輩出、実績も数多くございますので、将来的に東京への活動を目標としている人も応募OK!
(3)サロンモデルやミスコン他、自分で探した案件への挑戦も可能!

まずは無料説明会で、芸能界への第一歩を踏み出しましょう!
説明会が毎回大勢の方に来場頂いてますので、今年から説明会を毎月2回から4回に増えました!
以前はスケジュールが難しくて行けなかった方へも、より気軽に説明会に行けるようになりました!

【年齢は不問!】
どんな年齢にもその年齢を求めたお仕事があります。
ママモデルはいませんか?
40歳〜50歳ぐらいの人はいませんか?
白髪が似合う人が良いんだけど・・・
そんなお声をクライアントさんからもらいますので、年齢は関係ありません!

あなたのエントリーと勇気をお待ちしております!

【応募締切】
2017年1月31日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
・特定のプロダクションに所属していない
・18歳未満の方は保護者様の同意が必須

【応募方法】
【ホームページから応募】
http://elegant.co.jp/audition/

【エレガントHP】
http://elegant.co.jp

【電話で応募】
092-522-1070

【応募用ページURL】
http://elegant.co.jp/audition/

【事業者名】
エレガントプロモーション
http://elegant.co.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【福岡】各種モデル・ローカルタレントをしてみたいなら!