アニソン歌手で即デビュー! 『燃やせ!アニソン魂!』アニソン歌手オーディション!!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] アニソン歌手で即デビュー! 『燃やせ!アニソン魂!』アニソン歌手オーディション!!

【募集内容】
【シャイ、不器用、でも心の中は熱い人 大歓迎 ??】

この度、アニソンが好きで好きでたまらん君の為の? 歌手オーディション!
『"燃やせアニソン魂" 』を開催!!スペシャルゲストとして!審査委員長にオーディション発案者である音楽プロデューサーを招待!

アナタの【夢】って何か、イメージしてみて下さい。

わたくしどもの【夢】は、
大きなステージで、キラキラと輝くアナタの姿を見ることです。

テレビの画面から、アニメと一緒に あなたの声が流れることです!

《現在》
恥ずかしがり屋で、引っ込み思案で、自信がなくても だいじょうぶ??

《今こそ》
自分にウソをつくのは止めましょう、自分の心の声を聞きましょう??
そして、アニソンへの熱い愛があるなら 一歩 踏み出しましょう??

《なぜなら》
アナタに秘められている、実力や魅力、将来性、つまりアナタが持っている"原石"
に、しっかり向き合い理解してくれる『プロデューサー』より発案された企画だからです!

待つだけじゃ夢は叶わない!
実現する為にも、是非 プロデューサーに会いに来て下さい。

加えて、わたくしどもは「新しいタイプのオーディション」を目指しております。
そちらの詳細は、ホームページにてご確認下さい。


ーーーー最後に、プロデューサーより、メッセージーーーー

『人生は一度きり!夢を あきらめるな!』
『さあ、一歩 踏み出しましょう!』

アナタに会えるのを、楽しみにしております。


◆応募資格◆
・やる気!熱い想い!
・歌う事が大好き!
・アニソンへの熱い愛
・アニソン"デビュー"したい

【応募締切】
2016年11月26日

【年齢】
18

【性別】
不問

【応募資格】
やる気!

【応募方法】
※オーディションHPのURL、LINK先ホームページにある「申し込みフォーム」から、お申し込みください。

“原石発掘プロジェクト”
広報担当・塚原
BeCU Entertainment.

【応募用ページURL】
http://majordebutaudition.jimdo.com/

【備考】
特に無し

【事業者名】
BeCU Entertainment.
http://becu.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] アニソン歌手で即デビュー! 『燃やせ!アニソン魂!』アニソン歌手オーディション!!