映画『その向こうに』主要キャスト募集

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 映画『その向こうに』主要キャスト募集

【募集内容】
《あらすじ》
アルバイトと学校の日々で淡々と過ごす宏樹(22歳)。
やる気も出なく、徐々に友達も減って行く、気がつくと笑顔もなくなっていた。
そんな宏樹を見かねた親友の大介は宏樹の誕生日を目前に仲間を集めサプライズパーティを開くことに

そこに現れた宏樹が目にしたもは、温かい友情そのもの。
更にはサプライズで現れた女性、それは宏樹が恋心を寄せていた唯一の女性、美香(21歳)だった。
目的を失っていた宏樹に再び明るい光がさした瞬間だった

美香にはずっと好きな人がいる。
再び宏樹の恋は始まり、回りを巻き込みながらも彼女を振り向かせるためならと必死となり

やがて、1年が過ぎた
満を時して彼女を連れ出した・・・そう、今度こそは勇気を出し思いを伝える。

そこで、知った真実に時が止まる。
彼女が思っていたこと、そして抱える闇。

彼女のその闇とは、そして宏樹の起こした行動・・・・

全てを越えた先に光は射す・・。

※若者達が必死に考え、答えを導き出し今を懸命に生きて行く姿を表した作品

クランクイン予定 2016年11月末
上映予定     2017年春

【応募締切】
2016年9月30日

【年齢】
14歳〜27歳

【性別】
不問

【応募資格】
主要キャスト
(主演・ヒロイン・メインキャスト)計6名は
20歳前後に見える男女であれば可能

その他脇役もあり

【注意事項】
※未成年の方は親御様ご同伴にて面接を行いますので、ご対応が可能の方
※書類審査通過者の2次面談場所は東京都内になりますのでご来社出来る方、また撮影も都内を中心に行う予定ですので都心に出て来られる方のみエントリーしてください。
※映像経験は問いません。未経験者、声優、俳優/女優、タレント、アイドルなど活動ジャンルも問いません。
※心身ともに健康で、真剣に取り組める方

【応募方法】
《オーディションの流れ》
一次審査:書類選考

二次審査:面接・実技テスト

合否

《メール応募》
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。
1氏名:
2年齢:
3住所:(都道府県だけでも可)
4電話番号:
5メールアドレス:
6写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
7芸歴:(あれば記載)
8所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)
9応募した動機::

送信する際に、タイトルに『その向こうに』と記載し、下記のメールアドレス宛へご応募ください。
?
映画『その向こうに』製作委員会
オーディション受付
secretary@gfenterprise.co.jp

【事業者名】
株式会社GFエンタープライズ
http://gfenterprise.co.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 映画『その向こうに』主要キャスト募集