FMラジオ生放送番組、出演者募集!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] FMラジオ生放送番組、出演者募集!

【募集内容】
毎週日曜日のお昼12時30分〜13時で放送中のラジオ番組への出演者募集です!
あなたのプロモーションをラジオでしませんか?

レインボータウンFM
http://792fm.com
インスタント・ジョンソン、じゃいの「サンデーちゃん!」
司会進行 インスタント・ジョンソン、じゃいさん

お笑いトリオ、インスタント・ジョンソンのじゃいさんが
毎週、楽しいゲストをお迎えして放送中のラジオ番組です。

スマホアプリで日本全国での聴取が可能です。
さらにスタジオ内に3つのカメラを設置してあり全世界へ向けてUstreamでテレビのように映像を生配信しています。

毎週、木場のサテライトスタジオから放送していますよ!

あなたの宣伝に是非ラジオを使ってアピールしてみませんか?
日本全国のから応募を受け付けます。
ラジオ出演が初めての方も大丈夫!
楽しくお話し出来るようにこちらでフォローしますよ!

さらに番組エンディング曲も募集中!
毎週番組終わりに2分間、あたなの曲を流します。

【応募締切】
2016年10月30日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
年齢、応募資格の制限はありません。
曲を流す場合はオリジナル曲のみとなります。

【応募方法】
下記サイトにアクセスして応募フォームから応募して下さいね。
http://www.stellapro.co.jp/radio.html

【応募用ページURL】
http://www.stellapro.co.jp/radio.html

【事業者名】
有限会社ステラプロモーション
http://www.stellapro.co.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] FMラジオ生放送番組、出演者募集!