フラーム所属 藤村聖子による「劇団 藤村聖子」旗揚げ公演メインキャスト募集!!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] フラーム所属 藤村聖子による「劇団 藤村聖子」旗揚げ公演メインキャスト募集!!

【募集内容】
はじめまして。
フラーム藤村聖子です。
この度、私が中心となって「劇団 藤村聖子」を立ち上げ、8月17〜21日千本桜ホール(最寄:学芸大学駅)にて、旗揚げ公演を行うことが決定致しました!それに伴って、私と一緒に作品を創っていただけるメインキャストを大募集しています。
今回の劇団旗揚げは、私にとって物凄く挑戦で、その分想いも強く、熱を持って準備に取り組んでおります!!映像関係者や事務所関係者、演劇ファンの方々など、より沢山の方に観ていただけるように、所属事務所の協力も仰ぎながら、第2回公演も見据えて、積極的に宣伝を行っていく予定です!!
私と一緒に勝負をかけて下さる方、ぜひお待ちしております!!

【公演詳細】
「劇団 藤村聖子」旗揚げ公演
8月17(水)〜21日(日)
千本桜ホール(学芸大学駅)
作・演出 川上一輝
キャストは数名を予定。

【オーディション詳細】
6月4日(土)、6月5日(日)どちらか一日、都内にて行います。
日時にご希望がございましたら、応募の際にその旨をお書き下さい。
応募締め切り:5月29日17時

【応募締切】
2016年5月29日

【年齢】
18歳〜35歳

【性別】
不問

【応募資格】
18歳〜35歳の男女。所属事務所の有無は問いません。

【応募方法】
(1)お名前
(2)年齢
(3)所属事務所の有無
(4)演技経験、簡単な経歴
(5)電話番号
(6)メールアドレス
を記入し、写真(全身、バストアップ)を添えて、gekidan.fujimurashoko@gmail.comまでお送り下さい。

※お送りいただいた個人情報は今回のオーディションのみに使用致します。
※今回のオーディションはあくまでも「劇団 藤村聖子」旗揚げ公演のキャスト募集が目的であり、フラーム所属のオーディションではございません。

【事業者名】
フラーム
http://www.flamme.co.jp/index.php

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] フラーム所属 藤村聖子による「劇団 藤村聖子」旗揚げ公演メインキャスト募集!!