【新人発掘企画】『さよなら記念日』出演者募集【東京】

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【新人発掘企画】『さよなら記念日』出演者募集【東京】

【募集内容】
 オーア〜ルVoiceTheaterでは、この度新人発掘企画としまして
 ラジオドラマ
 『さよなら記念日』
 の出演者を募集しております。
 メインキャラクターとして出演できる方を募集します。
 声優・俳優に興味のある方、一緒にオーア〜ルVoiceTheaterを盛り上げてくれる方、
 ご応募おまちしております!

□あらすじ 
5年付き合って別れた彼が結婚する。
再会した彼はなんだかやさしくて、変わらなくて、
だからわたしは手のひらにそっと爪を立てる。耐える。

今更戻りたいわけじゃないけれど好きだったことは消えない。
だから、そんな簡単に「またな」とか言わないでよ。

別れたけど、記憶に残る元恋人との再会が心に落とす影
嫉妬とも後悔とも言えない気持ちがこみ上げてくる。
(もう一緒にはいられないだ……)

そして彼女は彼がくぐっていった改札をくぐる

【さよなら記念日】

■募集役■
□彰=男性=
幸恵の元恋人。
最近幸恵とは真逆な性格の彼女と結婚することになった。
幸恵とは逆にワガママを言って来る今の彼女を可愛らしく感じている。
幸恵に対して具体的な不満を感じていたわけではないが、
漠然としたすれ違いにより別れた。
意識して友人として意識している

□幸恵=女性=
彰の元恋人。
あまり自分の意見などを強く言うのが得意ではなく、
彰と付き合っていた時も、ワガママを言ってしまったら引かれてしまう。
もしかしたらそれで嫌われてしまうのではないかと、
強く意見を言えなかった。
結局破局も受け入れてしまい、なんとなく気持ちの整理がついてない。

 詳しくはオーア〜ルHPをご覧ください!!
  http://www.or-voicetheater.com/

【応募締切】
2016年4月24日

【年齢】
18歳〜29歳

【性別】
不問

【応募資格】
 □18歳〜29歳の男女(高校生不可)
 □東京近郊に在住の方
 □演技上達の向上心があり、プロジェクトに参加できる方

【応募方法】
【オーア〜ルVoiceTheater】HPのオーディションページ
 『ラジオドラマ出演者募集』より
  詳細を確認後、エントリーください
  http://www.or-voicetheater.com/

【応募用ページURL】
http://www.or-voicetheater.com/オーディション/ラジオドラマ出演者募集/

【事業者名】
オーア〜ルVoiceTheater
http://or-voicetheater.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【新人発掘企画】『さよなら記念日』出演者募集【東京】