スカパー放送『笑っていんじゃん!』バラエティ番組出演者募集!!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] スカパー放送『笑っていんじゃん!』バラエティ番組出演者募集!!

【募集内容】
スカパー529ch にて岸田健作の「笑っていんじゃん!」放送開始!
過去5年間インターネット放送にて繰り広げられていた番組、岸田健作の「笑っていんじゃん!」がこの度スカパー529chにて心機一転!リニューアル放送開始となりました。
そこで番組を一緒に盛り上げて頂ける方を募集致します。

【番組内容】
タレント岸田健作と番組アシスタント岸田団員が素敵な著名人をゲストに迎え、
与えらたとあるお題をチーム戦にて正しくジャッジ頂く!
「物事を正確に見極めることが出来るのか!」
更に、挑戦者として今芸能活動し芸暦のある方、又は新人俳優・タレント・アーティストなどがその対決に挑む。
勝利は挑戦者?やはり著名人!? 対決型バラエティ番組。果たしてそのお題とは・・

スカパー放送 529ch ゴールデンタイム放送予定!

芸能の道を頑張っている方も売り込みのチャンス。

【応募締切】
2016年5月30日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
経験問わず一緒に番組を盛り上げて頂ける方、未経験でも色んな可能性を見いだして行きたい方、芸能として自分をアピールして行きたい方、思い切り宣伝告知をしたい方、俳優・タレント・アーティスト・アイドル・声優、様々なジャンルの個性溢れる皆様のご応募をお待ちしています。
※所属されている方は所属先の許可を得てからお願い致します。
※都内近郊での撮影の為関東に来られる方
※未成年の方は保護者様の許可が必要です。

【応募方法】
必要事項を記載の上、応募受付メールにてご応募ください。

ー必要事項ー
(1)氏名:
(2)年齢:
(3)住所(都道府県だけでも可能):
(4)電話番号:
(5)メールアドレス:
(6)写真(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ):
(7)事務所所属の有無(所属されてる方は事務所様の許可が必要になります。)
(8)芸能を目指したキッカケ
(9)趣味・特技
(10)芸暦

沢山のご応募お待ちしています。

※タイトルに【「笑っていんじゃん!」出演希望】と記載の上ご応募お待ちしています。
オーディション窓口:岩本仁美
iwamoto@gfenterprise.co.jp

【事業者名】
株式会社GFエンタープライズ
http://gfenterprise.co.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] スカパー放送『笑っていんじゃん!』バラエティ番組出演者募集!!