『+tic color』三期生オーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 『+tic color』三期生オーディション

【募集内容】
メロコアスカパンク・ミクスチャーを歌って踊る!
カワイく激しい“元気押し売りユニット”+tic color が3期生オーディションを開催します。

いろいろな個人の色(個性)をプラスして新しい色を作る”+tic color”
メンバーそれぞれのバラバラな個性が混ざり合って新しく楽しいユニットに変化し続けています。

2015年は初の流通シングル「元気出していこうゼ!」をリリースし、実質3日間で限定1000枚を完売。
2度のワンマンライブも満員御礼と、初期〜第2期の中で作ってきた流れを完了しました。

そんなプラカラが更に新しい色に変化する為に三期生を募集します。
・アイドルになりたい人
・アイドルになりたいけど自分はちょっと違うかなぁ?と思ってる人
・ダンスが好きな人
・とにかく真剣でやる気のある人
・とにかく元気な人
などなど、いろいろな色を持った人を求めています。

ちょっとハードで底抜けに明るい曲にのせて、全力で元気を振りまけるメンバーを待っています。

出来るだけ多くの人とお会いしたいと思っていますので、興味をもったら是非ご応募下さい。

【応募締切】
2016年5月10日

【年齢】
14歳〜21歳

【性別】
女性

【応募資格】
・ご応募時点で他の事務所に所属、または拘束のない方
・都内を中心とした活動に問題なく参加出来る方
・都内でのレッスンに問題なく参加できる方
・スケジュールを守れる方
・協調性のある方
・あきらめずに夢を追いかけられる方

※未成年の方はご家族の同意が必要となります

【応募方法】
メールにて下記6項目を記載の上、現在のお顔がハッキリわかる画像(※)を1枚添付して送信下さい

(1)お名前(本名)
(2)年齢
(3)ご住所
(4)電話番号
(5)メールアドレス
(6)簡単な自己PR文

※プリクラ不可

【お申し込みアドレス】
sylenter.inc@gmail.com
件名:『プラカラ3期生AD (1)係』

【応募用ページURL】
http://www.plustic-syl.com/#!audition/int95

【事業者名】
SYL株式会社
http://www.syl.co.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 『+tic color』三期生オーディション