【東京】新規アイドルユニット・メンバー大募集

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【東京】新規アイドルユニット・メンバー大募集

【募集内容】
普段コスプレ系のフォトスタジオを運営している私達ですが、
新たにアイドルプロジェクトを始動します!!

あなたも私達と一緒にアイドル始めませんか?

私達はアイドル分野において素人ではありますが、地道な
活動からメジャーデビューを目指します!!

…小さなチームで、まだ始めたばかりのプロジェクト。あなたの力が必要です!!

【雨が降っても晴れ気分♪あなたのハートもスカッと快晴!!お天気アイドル、てるてるガールズ♪】をキャッチフレーズにアイドル活動しちゃう、アイドルユニットのメンバー募集です。

メンバーは8人体制を考えているので、どんどん応募してください!

あなたの笑顔と元気で、みんなのハートを晴れにしちゃいましょう!!明るく元気をモットーに、楽しいアイドル活動してみませんか?

小さなプロジェクトチームなので、あなたの意見もガンガン採用しちゃいます!!
メンバーの意見もしっかり取り入れ、ライブやイベントを盛り上げちゃいます!!

経験はないけどやってみたい。そんなあなたの夢を全力プロデュースします!!
多くの個性が集まり、チームで力を合わせれば何かできる気がする。1+1+1+1+1+1+1……=∞(無限大)です!

>ここが凄いよ!てるてるガールズ♪
◇やる気があれば即実践!即LIVE!本番の数でファンを作りましょう!
◇オリジナルの可愛い衣装
◇オリジナル楽曲の提供
◇自社スタジオでのファン交流イベント計画中!
◇フットワークが軽いです!

>こんな女の子を募集しています
◇私、晴れ女です、という女の子
◇天候に左右されない元気な女の子
◇楽しい事が大好き、好奇心旺盛な女の子
◇お笑いが好きな女の子
◇妄想が好きな女の子
◇ファッションやお洒落、可愛いものが好きな女の子
◇ゲーム、アニメ、漫画が好きな女の子
◇メガネが似合う女の子
◇踊ること、歌うことが好きな女の子
◇自信はないけど、人前に出て何かやってみたい女の子
◇ネガティブだけど、夢があるという女の子
◇方言やなまりがあってもOK、地方出身の女の子(あり)
◇幼くみられるけど、実はしっかりものの女の子
◇何か特技があるという女の子
◇地道に努力できる女の子
どれか一つでも当てはまる女の子、少しでも興味を持った
女の子、ご応募お待ちしています

【応募締切】
2016年4月30日

【年齢】
15歳〜23歳(未成年者は保護者の承諾が必要。中学生は不可)

【性別】
女性

【応募資格】
・他の芸能事務所などに所属、契約していない方
・都内近郊でレッスンや活動ができる方
・経験者、歓迎!未経験者、むしろ歓迎!!

【応募方法】
【必要事項】
・氏名(フリガナ)
・生年月日と年齢
・連絡先(電話番号またはメールアドレス)
・簡単な自己PR
・趣味や特技
・写真(全身と上半身1枚ずつ。顔がわかる正面から撮影した もの。スマートフォンで撮影した写メは火。プリクラは不可)
・保護者氏名、連絡先(未成年の場合)

上記内容を記載したうえでメールにてご応募下さい

(主催者情報)
株式会社ノン・ルーティン
埼玉県さいたま市南区曲本2丁目15番地4
サンエム倉庫 2階A

メールアドレス: chiri.chiri.mountain@gmail.com

【事業者名】
株式会社ノン・ルーティン
http://studio-monkey.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【東京】新規アイドルユニット・メンバー大募集