所属アーティスト&CDデビューオーディション2016開催

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 所属アーティスト&CDデビューオーディション2016開催

【募集内容】
今回、音楽事務所Musicbank!では未来ある新人所属アーティストとCDデビュー者を同時募集いたします。
経験者、未経験者、ジャンルは問いません!!
今音楽に対する情熱を燃やしている「あなた」を私たちはお待ちしています。
また、今回のオーディションでは現在音楽業界で活躍する作曲家さん、編曲家さん、レコーディングエンジニア―等、プロの技術者の方々にもご参加いただいています。
そんな環境のもとあなたの才能を開花させるチャンスも!!

「歌手として頑張ってみたいけどどう頑張ってみたらいいのか分からない、、」
「夢は夢のままだろう、、、」
「歌手として頑張っているけど結果が出ない」

そんな理由で諦めてしまってはいませんか?
諦めないでください!
CDデビューまでの道筋は私たちがプロデュース致します!
まずは始めることからチャレンジしていきましょう!

そこの歌手になることに情熱を燃やしている「あなた」!
やり方を迷ってしまっている「あなた」も!

「あなた」の夢を私たちは応援致します。
ご応募お待ちしております!!

【応募締切】
2016年3月31日

【年齢】
12歳〜35歳

【性別】
不問

【応募資格】
□応募資格

12歳から35歳までの健康な男女

<応募上の注意>
※未成年者は保護者の同意必須(高校生以下は保護者の方同伴でのオーディション必須)
※芸能プロダクションに所属している方はプロダクションの事前許可必須。
※オーディション合格後はアーティストとしてMusicbank!に所属して頂きます。

【応募方法】
◆一次審査応募方法◆

専用応募フォームよりご応募ください。
【応募URL】
http://music-bank.asia/audition.php

【応募用ページURL】
http://music-bank.asia/audition.php

【事業者名】
Musicbank!
http://music-bank.asia/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 所属アーティスト&CDデビューオーディション2016開催