映画「優しい君へ」主要キャスト募集

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 映画「優しい君へ」主要キャスト募集

【募集内容】
新作映画を制作することになり主要キャストの募集を致します。
劇場公開ののち、全国DVD販売(全国のタワーレコード等)

映画タイトル
「優しい君へ」

[プロット]
こんな恋の話を知っていますか。
私、神崎美優21才、彼の名前は神崎聡22才
私たちは高校を卒業して直に結婚をしました。

どうしても、その理由があったからです。
私の彼は、イヤ、夫はもういません。

なぜならば彼は19才の誕生日の夜に息を引き取りました。
医師に告げられた彼の病名は脳腫瘍、余命を告げられたからです。
余命半年・・。

高校3年生のあの夏、あの海に行った日に分かりました。
あの海の帰りに行った病院で。
そこからの私は・・・・・

聡 元気ですか?
今でもあの日に見た太陽の下、目に焼き付いています。
聡 私はあなたに優しく出来たかな・・・・

あなたが亡くなって早3年が経ちました
私は太陽の下で元気にしています。

「優しい君へ」
(制作委員会)

■監督からの一言
この映画は回想シーンと、現実のシーンを交互に取り入れながら制作して行きます。
その為役者は過去の自分と今の自分の感情を入れ替えながら役作りに励んで頂きます。

■クランクイン予定
6月上旬

■上映
2016年12月予定

主催/配給/販売:株式会社GFエンタープライズ
協力      株式会社Five star agency

【年齢】
16歳〜35歳

【性別】
不問

【応募資格】
■募集キャスト
主演
準主演
脇役

※ヒロイン10代後半〜20代前半に見える男女
※心身共に健康な方
※映像経験がなくても一つの作品に真剣に取り組める方
※オーディション場所、又合格された場合の映画撮影は全て関東(都内中心)にて行われます。地方の方はお越しになれる方のみご応募ください。

以上を募集いたします。

【応募方法】
■オーディションの流れ
一次審査:書類選考

二次審査:面接

三次審査:カメラ撮影演技審査

合否

【オーデョション応募方法】
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。
(1)氏名:
(2)年齢:
(3)住所(都道府県だけでも可):
(4)電話番号:
(5)メールアドレス:
(6)写真(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ):
(7)芸歴:
(8)所属事務所の有無 (有の方は所属先名):
(9)趣味・特技:
(10)芸能を目指したキッカケ:

※タイトルに【「優しい君へ」キャストオーディション】と記載の上ご応募お待ちしています。
オーディション担当者:岩本仁美
iwamoto@gfenterprise.co.jp

【事業者名】
株式会社GFエンタープライズ
http://gfenterprise.co.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 映画「優しい君へ」主要キャスト募集