レインボータウンFM『好きにしゃべって?』出演者募集!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] レインボータウンFM『好きにしゃべって?』出演者募集!

【募集内容】
【あなたもFMラジオに出れちゃいます?】

毎回あらゆる分野から多彩なゲストを招いて、フリートークを展開!
一般公募により出演する「代表リスナー」がゲストに対して質問、プレゼン等、『好きにしゃべって?』OK!ラジオを聴くだけじゃなく、視聴者が参加できちゃう毎週土曜日18:30〜放送のエンタメ&情報番組です!

(1)メインパーソナリティー
(2)番組アシスタント
(3)ゲスト(告知もできます。)
(4)代表リスナー
(5)お天気キャスター

希望出演枠(1)〜(5)(複数可)をお選び下さい。

【年齢】
8歳〜49歳

【性別】
不問

【応募資格】
経験不問!未経験大歓迎!健康で明るい男女!

特定のプロダクションに入られている方は、プロダクション名もお教え下さい。

【応募方法】
【mailでのご応募の場合】
・お名前・年齢・お住まい・連絡先・お写真1枚・希望出演枠(複数可)・自己PRを下記アドレスまでお送り下さい。
audition@rose-mary2016.com

【郵送でご応募の場合】
・お名前・年齢・お住まい・連絡先・お写真1枚・希望出演枠(複数可)・自己PRを下記住所までお送り下さい。

141-0022
東京都品川区東五反田5-22-37 オフィスサークルN五反田301
レインボータウンFM『好きにしゃべって?』制作委員会
(株)Rosemary
※応募書類の返却不可

【応募用ページURL】
http://suki-shabette.com/

【備考】
※このオーディションはレインボータウンFM『好きにしゃべって?』の出演者オーディションです。レインボータウンFMの他の番組の出演では御座いませんのでご注意下さい。

※このオーディションは(株)Rose?ary『好きにしゃべって?』制作委員会が主催するもので、レインボータウンFMでは御座いません。

【事業者名】
株式会社Rosemary
http://rose-mary2016.com

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] レインボータウンFM『好きにしゃべって?』出演者募集!