2016春から活動したいタレント希望者を募集しています!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 2016春から活動したいタレント希望者を募集しています!

【募集内容】
◆お仕事の依頼が増えた為、すぐに活動できる人材を募集中です◆

IMAでは、タレントや俳優女優、モデルやアイドルになりたいという意欲のある新人さんを募集しています。

キッズ・ジュニアも不足中!

CMやドラマに出たい!雑誌やテレビに出て活躍したいと考えている元気のある方なら大歓迎です。

希望者はレッスンも受講(有料)できます。人数制限あり。
(都内専用スタジオ有り)


一次選考(随時) → 合格者は面接(未成年者は保護者の同伴で。実技は無し。) → 約1週間後結果をご連絡します。

【合格後】

合格後所属手続きをして、活動出来る方にはすぐお仕事をお願いします。

【応募締切】
2016年1月31日

【年齢】
10〜22歳位

【性別】
不問

【応募資格】
◆10〜22歳位までの男女(未成年者は保護者の承諾が必要です)
◆芸能界に興味がある方。有名人になりたい方。春からすぐに活動したい方。
◆他の芸能事務所に登録や所属をしていない方。
◆都内近郊、都内に通える方。
◆未経験者の方ももちろん大丈夫です。
◆学生の場合は、学業優先で活動するように配慮しております。

【応募方法】
◆ホームページから応募する場合

弊社HPの「申込方法」から応募して下さい↓

 http://izac-ma.jp/apply/

(※添付する写真は鮮明で3か月以内のものでお願いします)

◆メールで応募する場合

1)メールの件名に「オーディション希望」と明記して下さい。
2)氏名(漢字フルネームとフリガナ)
3)性別と年齢
4)ご住所(市区町村までで可)
5)連絡先電話番号
6)身長・3サイズ
7)写真添付(バストアップと全身。鮮明で3か月以内のもの)
8)info@izac-ma.jpにメールして下さい。

 芸能界にちょっとだけ興味がある方もOK!

 ご応募お待ちしております。

【応募用ページURL】
http://izac-ma.jp/apply/

【事業者名】
IMA(アイザックマスターアカデミー)
http://izac-ma.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 2016春から活動したいタレント希望者を募集しています!