地上波テレビドラマ『ハツネのみくさん』出演者募集!! デビューしようぜ!!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 地上波テレビドラマ『ハツネのみくさん』出演者募集!! デビューしようぜ!!

【募集内容】
《放送媒体》
地上波デジタル3チャンネル(関東ローカルテレビ一部地域のぞく)

毎週金曜日放送予定

※再放送未定

DVD化予定あり
全国流通

《企画内容プロット》
売れない役者、アイドル、お笑い芸人の熱い
芸能奮闘記!!を映像化
実話をもとに面白おかしくドラマとして描いた作品

内容

地下で行われている芸能活動、売れているのか、売れてないのか
わからないまま時は流れ...気が付けばいい歳になってるのではないかと
不安だけを募らすタレント達の葛藤、バイトしないと生きていけない
が、バイトばかりだとチャンスを逃す…
地下のチャンスにすがる人々の成長期!!
果たしてこの中からスターは生まれるのか!!

《登場人物》
★発根美久(はつねみく:女:23)お笑い芸人の卵
名前を生かし、ツインテールでステージに立つ彼女だが
ネタがつまらず、行き詰まり、アイドルをやってみたり
マジックをやってみたりと…果たしはて美久売れるのか?

★アイドルグループ:電波ゼビウス5:5人組

・ネオン(上林奈緒美:23)
わがままで自己中心的考えを持つ女の子

・サラ(熊田沙織:24)
とにかく変態、パソコンヲタク

・ユメチャカ(大森夢:22)
隠しているが同性愛者

・まいまい(庭先舞:19)
謎な女の子、漫画イラストが得意

・リンネ(松原秋音:21)
全く喋らない暗い性格の持ち主

★海事鉄(かいじてつ)
役者、有名作品多数出演歴をもつ役者、最近ではアイドルの
応援にハマっているとかないとか

★ゼキ(西関和樹)
アニソン歌手、LVIEハウスで働きながら、様々なブッキングで
生計をたてている青年

★ピンクスタークラブ:お笑い女子ユニット

・莢腹真祐(さやはらまひろ)
真祐の突然の離脱宣言でピンクスタークラブは
解散の危機に迫られている

・管あいな(かんあいな)
ダンスが得意な小さな女の子

・あっちゃん(篤永なずな:あつながなずな)
歌が上手で可愛らしい顔立ちなのだが
男癖が悪くイマイチな女子

★パンク穴井
自分では面白いと思っているのだが、かなりつまらない芸人?
自称声優

他登場人物多数

【応募締切】
2015年10月31日

【年齢】
13歳〜50歳

【性別】
不問

【応募資格】
役者経験者、初心者、学生、既婚者、社会人応募可能。

スケジュールに合わせての収録

男性:18歳〜50歳まで
女性:13歳〜45歳まで

※テレビ役者経験ある方優遇
※お笑い女芸人優遇
※アイドル経験者大歓迎

【応募方法】
件名「ハツネのみくさん R4」
本文「お名前、メールアドレス(携帯)、電話番号(携帯)
年齢(誕生日)、お住まいの都道府県、所属事務所、簡単な自己PR」
以上を明記のうえ、ご連絡ください。

メールアドレス
info@zero-0.biz

【応募用ページURL】
http://mydragon.jpn.com/

【事業者名】
ドラゴンアットマーク
http://mydragon.jpn.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 地上波テレビドラマ『ハツネのみくさん』出演者募集!! デビューしようぜ!!