usicbank!×透明感?アイドルオーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] usicbank!×透明感?アイドルオーディション

【募集内容】
Musicbank!では新たなスターとして音楽業界でキラキラ輝く、「透明感アイドルを大募集します!!
「今までアイドルをやってきたけどもっと輝きたい!」という経験者の人はもちろん、
「とにかくアイドルになりたい」「やったことはないけど自信がある!」「音楽が大好き!」など未経験の人も含め、よりトップアイドルの可能性を秘めた才能を発掘するために経験、未経験は不問で日本全国広く募集します!!
そして今回の企画で合格となった方は、Musicbank!にてオリジナル楽曲作成、レコーディング、CD制作までをプロのスタッフ、プロデューサーと共に完全プロデュースさせていただきます!
プラス!!今回のCD制作で完成した音源をなんと「世界配信」することが決定しました!!
全世界のアイドルファンに向けiTunes、AppleMusic、Google storeなど全30以上の媒体で地球規模のスケールの大きい販売をしていきます。
そして!!
現在たくさんのアイドルがいてライブイベントの確保もなかなか難しいところですが、Musicbank!が新たに獲得いたしましたまったく新しいライブ確保サービスで一番大事なライブの場の心配もいりません!
ドンドン自分たちを押してくれるファンを作っていきましょう!

このアイドル戦国時代、色々な個性を持っているアイドルがたくさんいますが、
そんな時代だからこそ!
元祖アイドルの条件である透明感を持ったアイドルとして真正面からアイドル界でデビュー出来るアイドルの才能を私たちは探しています。
私たちMusicbank!と共に戦い、スターの階段を駆け上がるそんな「あなた」のご応募をお待ちしております!!

透明感アイドルとしてスターを目指しちゃいましょう!!

【応募締切】
2015年9月30日

【年齢】
12歳〜25歳

【性別】
女性

【応募資格】
□応募資格
12歳から25歳まで
※プロダクションに所属してる方はマネージャー様の許可を取ってからご応募ください。
※特定のレコード会社との契約がない方。

【応募方法】
□応募方法
弊社HP上の専用の応募フォームからご応募ください。

http://music-bank.asia/

【応募用ページURL】
http://music-bank.asia/

【事業者名】
Musicbank!
http://music-bank.asia/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] usicbank!×透明感?アイドルオーディション