劇団RTK第一回公演出演者募集

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 劇団RTK第一回公演出演者募集

【募集内容】
とにかく舞台に出演したい!
演技をしたいけど自信がない
興味はあるけど素人だし・・・

そんな方はいらっしゃいませんか?当劇団では経験、未経験を問わず一緒に作品を作っていただける方を募集しております!やる気のある方は是非、ご応募ください!

第一回公演作品
DREAM and NIGHTMARE

精神科に入院している安田大。その恋人でちょっとアクの強いの光。無口だけどデレちゃう雅。野球ファンで親友の京太郎、テンション高めのムードメーカー咲。そんな人たちが精神科で織りなす人間の生き様。病んでる人たちのドタバタコメディー。

【応募締切】
2015年9月15日

【年齢】
15歳〜

【性別】
不問

【応募資格】
プロダクションに所属している方は許可を得られる方

【応募方法】
メールにて受け付けます。
メールアドレス
rtk.r.tnm@gmail.com

【応募用ページURL】
http://rtk-r-tnm.jimdo.com/

【事業者名】
劇団RTK
http://rtk-r-tnm.jimdo.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 劇団RTK第一回公演出演者募集