ドリームガールズ『専属モデル』追加募集開始!

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] ドリームガールズ『専属モデル』追加募集開始!

【募集内容】
ドリームガールズ専属モデル追加メンバー募集 ねねちゃん、ふう菜ちゃん、みくちゃん、みなみちゃんに加えドリームガールズ専属モデルの新たなメンバーを募集します。

【応募締切】
2015年8月31日

【年齢】
不問

【性別】
女性

【応募資格】
おしゃれ大好きな女の子
身長130〜165cm
年齢・国籍不問

【応募方法】
■応募用紙を郵送して応募

応募用紙PDFを印刷して必要事項を記入
雑誌ドリームガールズvol.08(06/19発行)のP.90右下3角形の応募券を切取り応募用紙に貼付
直近に撮影した上半身・全身写真を貼って以下の住所に郵送してください

応募用紙は折らずに角2封筒に入れて送ってください。
封筒にはその他のプロフィールや写真など応募用紙以外のものは入れないでください。

応募用紙郵送先
〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-10辰野心斎橋ビル12F (株)オンリーネット 専属モデル応募係
※2015年08月31日必着

ドリームガールズ夏まつり 専属モデル応募撮影会に参加して応募

08/09(日)に阪神梅田本店11階グリーンルームで開催されるドリームガールズ夏まつりの専属モデル応募撮影会に参加すると、その場で写真を撮ってエントリーが出来ます。応募用紙は写真を貼り付けたら応募出来る様に項目を埋めておいてください。

【応募用ページURL】
http://www.dgirls.jp/entry/

【事業者名】
ドリームガールズ編集部
http://www.dgirls.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] ドリームガールズ『専属モデル』追加募集開始!