ソロ活動に強い!サムエンターテインメント所属タレント募集

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] ソロ活動に強い!サムエンターテインメント所属タレント募集

【募集内容】
サムエンターテインメントに所属して、ソロとしてのアイドル活動や、
タレント活動を本気で始めてみませんか?

サムエンターテインメントでは、所属タレントひとりひとりの可能性を
十分に引き出すため、万全なサポート体制を準備しています。

芸能活動というのは「個人」として魅力が無いと結果がなかなか得られません。
まずは「ソロ」としてスキルを十分に身に付ければ、これから先、あらゆる芸能活動も自信を持ってできると思います。

アイドルになりたい!歌手になりたい!アイドルグループのメンバーに入りたい!
お笑い芸人を目指したい、とにかく皆に注目されたい!

君のその願いを叶える為にサムエンターテインメントは、
キミの本当にやりたい事を親身に考えていきます。

http://sam-entertainment.com/

【弊社プロデューサー実績】
ソニー・ミュージックエンターテインメント(制作プロデュース業務)
ドリーミュージック(制作部・マネージメント業務)
テイチクエンターテインメント(営業販促プロデュース業務)
サンミュージック(ギタリストエージェント業務)
ライジングプロダクション(マネージメント・制作業務)

キミもサムエンターテインメントと一緒に「なりたい自分」への階段を登りませんか?
アナタの夢もココから実現できるかもしれません!

【応募締切】
2015年8月31日

【年齢】
18歳〜30歳

【性別】
不問

【応募資格】
・18歳〜30歳までの男女
・都内近郊にお住まいの方
・都内でのレッスンに通える方
・事務所や集合場所までの交通費は自己負担になります。

【応募方法】
件名に「ソロタレント所属希望」とお書きのうえ、
お名前、住所、連絡先(E-mailアドレス)
芸歴(有無)、顔写真(写メ可)を添えて、
info@sam-entertainment.comまでご応募下さい。
メール確認後、担当者よりご連絡いたします。

【応募用ページURL】
http://sam-entertainment.com/

【事業者名】
サムエンターテインメント
http://sam-entertainment.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] ソロ活動に強い!サムエンターテインメント所属タレント募集