【イケメン&グラドル募集】R1チャンプ佐久間一行のラブコメディ「恋のあるある会」オーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【イケメン&グラドル募集】R1チャンプ佐久間一行のラブコメディ「恋のあるある会」オーディション

【募集内容】
【恋のあるある会バレンタインデー編】に続く第二弾
MC : 佐久間一行(R-1チャンピオン)・たかまつなな 
メインキャスト : インスタントジョンソンゆうぞう、大人のカフェ、加島碧、仲田博喜 etc
俳優・芸人・モデル・声優…ジャンルを超えて、才能ある役者陣が結集!
関係各所のご協力で好評を得ることができ、この第二弾を開催することとなりました。

「知ってる?夏の恋って長続きしないんだって!」

恋愛をしている時、誰もが一度は感じたことのある
“ちょっと笑えて” “ちょっと切ない” …あるある。
そんな恋のあるある・ラブコメディをオムニバス形式で
個性豊かな役者陣が物語っていきます。

そしてこの舞台は、新感覚インタラクティブ演劇となっています。
観客同士が自由参加でLINEでつながり、様々な恋のあるある質問に答えると
様々に観客同士がつながり、MCによる恋愛トークを展開。
「恋のあるあるに共感する」「観客同士がつながる」「観客と物語がつながる」
新しい観劇体験をお届けする、爆笑ラブコメディSHOW!

様々に「つながる」偶然が、ちょっと素敵な奇跡となり、
「塩っぱい夏の思い出」を「甘酸っぱい夏の思い出」に変えるラブコメディ。
笑えてほっこりする恋の物語を演じてみませんか?

【公演タイトル】 「恋のあるある海の家(仮)」

演出:上野耕平(放送作家
脚本:町田直也、上野耕平
サイト:http://koino-aruarukai.main.jp/

【出演予定】
佐久間一行R-1ぐらんぷり優勝)
佐藤ゆうぞう(インスタントジョンソン
たかまつなな(お嬢様芸人)
大人のカフェ(コントユニット)
その他

【応募締切】
2015年5月2日

【年齢】
20代〜30代

【性別】
不問

【応募資格】
『コメディの演技ができる』イケメン・グラビアアイドル・個性派俳優・声優 20〜30代 数名

◎イケメン俳優
(各事務所とキャスティング中ですが、演技力等が素晴らしい方はフリーでも抜擢します)

◎グラビアアイドル
(演技ができ、スタイルでもアピールできる方)

◎個性派俳優
(演技ができ、個性的な魅力を持つ方)

◎声優
(顔出しで演技ができる容姿端麗な方)

【応募方法】
(1)メール応募
プロフィールを記入し、タイトル「恋のあるある会出演者募集」で下記のメールアドレスまでお送り下さい。

アドレス:koino.aruarukai@gmail.com


※以下の情報を事前にお送りください。
  深く丁寧に審査面接をさせていただきます。
※応募者が多数の場合はオーディション会場の関係で
 書類選考をさせていただく場合があります。
 その場合も合否に関わらずお一人お一人に必ず連絡いたします。

・写真2枚 全身 バストアップ
・芸歴(舞台経験など)
・身長、体重(女性はスリーサイズもお願いします)
・所属プロダクション(所属していれば)

(2)面接
 日時:5/2(土) 昼 14:00開始 17:00終了予定

場所:『三田いきいきプラザ』
住所: 港区芝四丁目1番17号
URL:http://www.toratopia.com/m_index.html

最寄駅:都営三田線浅草線 三田駅 A9番出口 徒歩1分
    JR山手線・景品東北線 田町駅 西口 徒歩8分
都バス・港区コミュニティバス等もあり。

※合否は、約一週間後にメールか電話にてご連絡します。

【劇場予定】
表参道GROUND (ワタナベエンタテインメント本社ビル地下)
表参道駅徒歩1分、キャパ約150席)

【公演日】
2015年 7月 2・3・4・5日(開演時刻 未定)

【チケットノルマ】なし
【チケットバック】あり

【稽古日】
5月中旬に顔合わせ。 6月に週3回ほど、夜帯を中心に稽古します。
6月最終週は連日稽古となります。

レッツ、ラブコメディ!あなたのご応募、お待ちしております。

【応募用ページURL】
http://koino-aruarukai.main.jp/

【事業者名】
恋のあるある会
http://koino-aruarukai.main.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【イケメン&グラドル募集】R1チャンプ佐久間一行のラブコメディ「恋のあるある会」オーディション