未来のアイドル創造プロジェクト!部活×アイドル☆オーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 未来のアイドル創造プロジェクト!部活×アイドル☆オーディション

【募集内容】
経験一切不問☆必要なのは「かわいいアイドルになりたい!」という気持ちだけ。
グループのコンセプトはずばり“部活”!
メンバーみんなで”部活”みたいにがんばって、その笑顔で日本を元気にしませんか!?
東京オリンピックのある2020年までにトップアイドルになることを目指します。
そんな新時代のアイドルグループのメンバーを大募集中です。

もちろん部活はなんでもあり!
テニスやバレーなどスポーツ系から、吹奏楽など文化系、
はたまた帰宅部まで!?
みんなの個性で幅広い活動を展開していきます。

・とにかくカワイイものに目がない
・歌ったり踊ったりしたい/できるようになりたい
・アイドルや芸能活動に憧れているけど何となく踏み出せなかった/勇気が出なかった
・自分なんかが、、、とついつい思ってしまう

などなど、少しでも当てはまる方、ぜひこの機会にご応募ください!
歌やダンスは未経験でもOK!私たちが全力でサポートいたします。
プリュムが無料レッスンをしっかりやりますので、大丈夫です☆
私たちと一緒に、新時代のアイドルを目指してみませんか?

【活動予定】
2015年 6月中旬 メンバー決定&保護者向け説明会開催
6月中旬 レッスン開始
8月中旬 お披露目イベント開催
9月中旬 ファーストライブ開催

・レッスンは2ヶ月間ですが、過去に同様のスケジュールで皆さんデビューできていますので心配いりません
・スケジュールは最終的には状況を見ながら決定していきます

【オーディションの流れ】
〜5月上旬 WEB審査
5月上旬〜随時 面接審査
6月上旬〜随時 実技審査
6月中旬 メンバー決定

【応募締切】
2015年5月10日

【年齢】
10歳〜26歳

【性別】
女性

【応募資格】
・10〜23歳までの女性
・応募時に、特定のプロダクション・レコード会社等に所属していない方
・(週末を中心に)月に2~3回以上、レッスンやイベントのために都内まで通うことができる方

【応募方法】
・公式サイト(http://plumeproduction.link/audition/)にアクセスして、入力フォームから必要な情報/写真を送信してください。
・フォーム経由で情報・写真が届き次第、事務局より受付確認メールを差し上げます。
これをもって、一次審査へのエントリーが完了となります。

【応募用ページURL】
http://plumeproduction.link/audition/

【事業者名】
プリュム・プロダクションLLC
http://plumeproduction.link/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 未来のアイドル創造プロジェクト!部活×アイドル☆オーディション