【2015/4/12,18】第2次『恋のあるある会』女優オーディション【ノルマなし】

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【2015/4/12,18】第2次『恋のあるある会』女優オーディション【ノルマなし】

【募集内容】
【恋のあるある会バレンタインデー編】に続く第二弾

MC : 佐久間一行(R-1チャンピオン)・たかまつなな 

メインキャスト : インスタントジョンソンゆうぞう、大人のカフェ、加島碧、仲田博喜 etc

俳優・芸人・モデル・声優・・・ジャンルを超えて、才能ある役者陣が結集!
関係各所のご協力で好評を得ることができ、この第二弾を開催することとなりました。


「知ってる?夏の恋って長続きしないんだって!」

恋愛をしている時、誰もが一度は感じたことのある
“ちょっと笑えて” “ちょっと切ない” …あるある。
そんな恋のあるある・ラブコメディをオムニバス形式で
個性豊かな役者陣が物語っていきます。

そしてこの舞台は、新感覚インタラクティブ演劇となっています。
観客同士が自由参加でLINEでつながり、様々な恋のあるある質問に答えると
様々に観客同士がつながり、MCによる恋愛トークを展開。
「恋のあるあるに共感する」「観客同士がつながる」「観客と物語がつながる」
新しい観劇体験をお届けする、爆笑ラブコメディSHOW!

様々に「つながる」偶然が、ちょっと素敵な奇跡となり、
「塩っぱい夏の思い出」を「甘酸っぱい夏の思い出」に変えるラブコメディ。
笑えてほっこりする恋の物語を女優として演じてみませんか?

【公演タイトル】
「恋のあるある海の家(仮)」

演出:上野耕平(放送作家
脚本:伊達さん(大人のカフェ)、町田直也、上野耕平

サイト:http://koino-aruarukai.main.jp/

【出演予定】
佐久間一行R-1ぐらんぷり優勝)
佐藤ゆうぞう(インスタントジョンソン
たかまつなな(お嬢様芸人)
大人のカフェ(コントユニット)
その他

【応募締切】
2015年4月18日

【年齢】
20代〜30代

【性別】
女性

【応募資格】
◎ヒロイン役 
(各事務所とキャスティング中ですが、素晴らしい方はフリーでも抜擢します)

◎美人・かわいい主要キャスト
(演技ができる魅力的な女優・モデル・声優さん

【応募方法】
【応募手順】

(1)メール応募

プロフィールを記入し、タイトル「恋のあるある会出演者募集」で
下記のメールアドレスまでお送り下さい。

アドレス:koino.aruarukai@gmail.com

※以下の情報を事前にお送りください。
  深く丁寧に審査面接をさせていただきます。
※応募者が多数の場合はオーディション会場の関係で
 書類選考をさせていただく場合があります。
 その場合も合否に関わらずお一人お一人に必ず連絡いたします。


・写真2枚 全身 バストアップ

・芸歴(舞台経験など)

・身長、体重(スリーサイズ)

・所属プロダクション(所属していれば)


(2)面接
日程:4/12(日) 14時〜
    4/18(土) 14時〜

 ※いずれか都合の良い日を選択ください。

◎日時:12日日曜 昼 14:00開始

場所:『港区 アリスいきいきプラザ』 
住所:東京都港区南麻布4丁目6番7号

最寄駅:都営日比谷線広尾駅 1・2番出口 徒歩8分 
都バス・港区コミュニティバス等もあり。

◎日時:18日日曜 昼 14:00開始

場所:『ラトゥール芝公園
住所: 東京都港区芝3丁目8番2号
最寄駅:都営三田線芝公園駅 徒歩2分
都営大江戸線赤羽橋駅 徒歩4分

都バス・港区コミュニティバス等もあり。

※合否は、約一週間後にメールか電話にてご連絡します。

【劇場予定】
表参道GROUND 
(ワタナベエンタテインメント本社ビル地下)
表参道駅徒歩1分、キャパ約150席)

【公演日】
2015年 7月 2・3・4・5日

開演時刻 未定

【チケットノルマ】
なし

【チケットバック】
あり

【稽古日】
5月中旬に顔合わせ。 6月に週3回ほど、夜帯を中心に稽古します。
6月最終週は連日稽古となります。

レッツ、ラブコメディ!あなたのご応募、お待ちしております。

【事業者名】
恋のあるある会
http://koino-aruarukai.main.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 【2015/4/12,18】第2次『恋のあるある会』女優オーディション【ノルマなし】