舞台版『恋愛パズル』主要キャスト募集

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 舞台版『恋愛パズル』主要キャスト募集

【募集内容】
今年で18歳の安藤 華奈(あんどう はな)はバイト帰り不運にも交通事故にあってしまう。
肋骨、鎖骨の骨折、外傷性脳損傷と診断され一度はICUで生死をさまよったが一命はとりとめた。
しかし…目を覚ました華奈は高校生活の全ての記憶を失ってしまっていた。

同級生で彼氏の佐伯 蓮(さえき れん)は記憶を思い出させる為2人の思い出の写真を掻き集め華奈に見せる。

だが、思い出せない。
加えて華奈は蓮に対しての不信感すら覚えていた。
そして蓮は別れる事を選択する。だが、蓮は華奈が嫌いになった訳でも諦めた訳でもない。
心の中では決心していたのだ

『もう1度惚れさせる』と

思い出すことができないなら、もう一度初めから恋をすればいい。
蓮を好きという感情が華奈の中に芽生えれば記憶も思い出す。そう思ったのだ??。

蓮はバイト先の先輩 黒川 翔馬(くろかわ しょうま)、成宮 海斗(なりみや かいと)、そして華奈の姉の安藤 悠奈(あんどう ゆうな)と協力し紆余曲折しながらも楽曲『恋愛パズル』を完成させる。
もちろん蓮は歌が特別上手い訳ではない、だが歌詞には蓮の心からの言葉がひとつひとつ丁寧に綴られていた。

そして蓮が華奈だけのために作り華奈だけのために歌った歌を聴いた華奈は??

【応募締切】
2015年4月15日

【年齢】
14歳〜40歳

【性別】
不問

【応募資格】
◆心身共に健康な方

◆募集キャスト
安藤 華奈(18歳に見える女性)
佐伯 蓮 (18歳に見える男性)

黒川 翔馬(19〜26歳に見える男性)
成宮 海斗(19〜26歳に見える男性)
安藤 悠奈(華奈の姉 20〜29歳に見える女性)
宮内 美香(華奈の親友 18歳に見える女性)

武市 秋人(23〜36歳に見える男性)

その他キャスト10名程度(華奈の両親、医師、教師など)

以上を募集致します。

【応募方法】
下記必要事項を記載の上、メールにてご応募下さい。
?(1)氏名:?
(2)年齢:?
(3)住所:(都道府県だけでも可)
?(4)電話番号:
?(5)メールアドレス:
?(6)写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)?
(7)芸歴:
?(8)所属事務所の有無:

尚、舞台『恋愛パズル』と記載の上、下記メールアドレスまでお送りください。

担当:タカク、オオツキ 

 renaipuzzle@3peacecompany.com

◆オーディションの流れ?

一次審査:書類選考?
    ↓?
二次審査:面接?
    ↓?
三次審査:演技審査(動画カメラテスト)?
    ↓?
   合否

【合格後の流れ】

◆稽古
2015年6月末開始予定

◆公演予定
2015年8月中旬

劇場公開後、全国DVD販売(全国のタワーレコードHMV MOVIEコーナー等)

【応募用ページURL】
http://3peacecompany.com

【備考】
【主催】
合同会社3PeaceCompany

【事業者名】
合同会社3PeaceCompany
http://3peacecompany.com

【デビューNAVI本サイト情報】
[オーディション] 舞台版『恋愛パズル』主要キャスト募集