NEOアイドルきらめき座じぇいぴー』 一番隊々員募集!

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4841

【募集内容】
アイドル飽和状態なんのその!飽きずにまた新たなアイドルかよっなんて言わせない!
そんな中あえて挑戦状を叩きつけるアイドルユニットここに見参!その名も『きらめき座じぇいぴー』!

あなたもとびっきりインパクトのあるアイドルユニットを目指すきらめき座の隊員になっちゃって下さい。
きらめき座ではこのアイドル界で戦いたいあなたを待っています!
やる気さえ持っていれば未経験者も大歓迎です! あなたの熱い思いお待ちしております。

【応募締切】
2015年3月22日

【年齢】
13歳〜21歳位

【性別】
女性

【応募資格】
心身共に健康な女性。 
毎週都内にてレッスンに参加、週末にライブ活動等が出来る方
(特定のプロダクションやレコード会社と契約していない方に限ります)

【応募方法】
弊社のHPのご応募フォームに必要事項を入力し送信して下さい。
写真画像2枚(上半身・全身)添付可能なサイズは計3M迄となってます。
それ以上の場合はサイズを落とすか宅ファイル等にてお送り下さい。
※ 写メはOKです。(プリクラ不可・加工不可)
※ 上手く送信されない場合はinfo@24ent.co. jpに直接メールにてお送り下さい。
ドメイン設定されている方はPCメールが届かない場合がありますので受信出来るよう設定変更を行って下さい。

【応募用ページURL】
http://24ent.co.jp/audition.html

【事業者名】
24エンターテイメント
http://24ent.co.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4841