ノルマ無 全国DVD発売作品 舞台『ふたりの灯火』主要キャスト募集

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4776

【募集内容】
《募集内容》
『ふたりの灯火』 

(プロット)
ユミとマコトは順調に愛を育んでいた。
高校を卒業し二人は別々の進路へと進んだ。
ユミは専門学校へ進学し、マコトは就職という道を選んだ。
別々の道を歩む事にした二人の気持ちは次第に離れていく??。

ユミはマコトと別れ、専門学校で知り合ったソウタと付き合っていた。
ある日、ひょんなことがきっかけでマコトと再会をする。

マコトも同じく、職場で知り合ったアヤノと付き合っていた。
二人は当時の話などで盛り上がってしまう。
そして、消したはずの火が再び燃え上がってくるのだった。

浮気という油を注いだ小さな灯火は以前よりも
熱く、大きく、燃え上がって行くのだった。

そして二人は、ある決断をする???。

《制作理念》
消したはずの火が、また燃えている。
そんな経験がある方、少なくないと思います。
火は消し方が悪いと再び燃え上がってくる。
この舞台はそういった比喩表現を巧みに表す事を題材としております。

(ふたりの灯火 制作委員会)

【応募締切】
2015年3月15日

【年齢】
16歳〜50歳

【性別】
不問

【応募資格】
《主要キャスト》

小野寺 由美(おのでら ゆみ)主演:20代前半に見える女性
蓮見 誠斗(はすみ まこと) 主演:20代前半に見える男性
桐崎 颯太(きりさき そうた)  :20代前半に見える男性
斎藤 綾乃(さいとう あやの)  :20代前半に見える女性
野々村 隆輝(ののむら りゅうき):20代前半に見える男性
友人、上司、由美の両親、etc.
 :16歳〜50歳までの男女、10名程

【応募方法】
《オーディションの流れ》
一次審査:書類選考
 ↓
二次審査:面接
 ↓
三次審査:実技審査
 ↓
合否

《応募方法》

下記必要事項を記載の上、メールにてご応募ください。
(1)氏名:
(2)年齢:
(3)住所:(都道府県だけでも可)
(4)電話番号:
(5)メールアドレス:
(6)写真:(バストアップ、全身写真を各1枚ずつ)
(7)芸歴:
(8)所属事務所の有無:(所属者は事務所名を記載)

送信する際に、タイトルに必ず【ふたりの灯火オーディションA係】と記載し、
下記のメールアドレスへご応募ください。
※舞台、映像経験は一切問いません。
※当作品はチケットノルマ、DVDの買い取りなどは一切ございません。

info@3peacecompany.com 

『ふたりの灯火』
制作委員会
オーディション受付担当:タカク

【応募用ページURL】
http://3peacecompany.com

【備考】
《稽古開始予定》2015年4月予定

【事業者名】
合同会社 3Peace Company
http://3peacecompany.com

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4776