劇団員募集

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4184

【募集内容】
各分野で活動していた仲間が寄せ集まった劇団です、その中の一人上田尚史が劇団以外でも新たなコント集団を作りたく募集します、はじめは自作でyoutubeとかに投稿しつつ舞台もできればと思っております、最終的には劇団コガリバーに合流し笑い涙、歌ダンス何でもありの総合エンターテーメント集団になればと思っております

【応募締切】
2014年11月30日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
お笑い、舞台、映像に興味があり,心身とも健康な関東近辺にお住いの方(稽古等関東で行うため)やる気と情熱があれば十分です

【応募方法】
履歴書に写真をはって、劇団コガリバーのホームページに記載している住所にお送りください、集まり次第軽いオーディションしていくつもりです

【応募用ページURL】
http://kogulliver.com/

【事業者名】
モンステージエンタープライズ
http://kogulliver.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4184