劇団ほわいときゃんぱす「Praise」出演者募集

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4154

【募集内容】
一緒に夢へのドアを開けよう。
WEB舞台配信にはチャンスがいっぱい!

■プロジェクト概要
ブコメ舞台!
メインキャストの男女を募集します。

■あらすじ
私、松岡甚太、四十歳、独身。あ、でも彼女はいます。近々、結婚する予定です。
それはさておき、今日、私は娘に会います。駅前の広場に午後三時。
ここだけの話、私、バツ一なんです。娘は妻と暮らしているので会うのは久しぶりなのです。
どのくらいかって?えーと、八年ぶりかな。正直、とても不安です。
僕のこと、どう思ってるんだろう。
嫌ってるのかな?殺したいほど憎んでるのかな?
ああ、考えれば考えるほど不安になる。
とりあえず、見た目は良くしよう。
印象は大事だ。ビシッとスーツで行こう。
ネクタイは・・・どっちがいいかな?
どっちにすれば、「ステキだね」ってホメてもらえるだろうか。

とある喫茶店を舞台に、さまざまな人間が巻き起こす群像劇。

悩める男、松岡甚太は娘にホメてもらえるのか。
それとも、親子の対面の実現を陰で支える
甚太の恋人がホメられるのか。
あるいは、愛するが故に、恋人と別れようとする男がホメら
れるのか。
それに協力するQPさんがホメられるべきか。それとも・・・。

果たして、いったい誰がホメられるのか!

■募集キャスト
松山甚太 主役。十年ぶりに娘と再会する。
大杉奈美 甚太の恋人。喫茶「木の葉」のウェイトレス。
桜沢ハル QPクラブの人。
梅宮 萌 甚太の娘。
竹林 拓 萌のフィアンセ。
梅宮仁美 萌の母。実は幽霊

■撮影スケジュール
リハーサル 11月〜毎週水曜日17時半〜20時半
本番:3月末

■選考会場 新宿村スタジオを予定しております。

【応募締切】
2014年9月30日

【年齢】
18歳〜29歳(高校生不可)

【性別】
不問

【応募資格】
■応募資格
・18歳〜29歳の男女(高校生不可)
・一都三県に在住の方
・演技経験4年未満の方
・演技上達の向上心があり、WEB配信舞台プロジェクトに参加できる方

【応募方法】
■応募方法
w_hitecampus@yahoo.co.jp
まで下記コピーし必要事項記入返信ください。
・名前
・かな
・身長
・スリーサイズ
・電話番号
・住所
・過去の出演歴(ない方はなしでOK)
※添付 バストアップ/全身写真(写メール可です)

【応募用ページURL】
http://whitecampus.jimdo.com/

【備考】
■備考
本作品オーディションは新人起用のオーディションのため、
他プロダクションに所属の方はエントリーできません。
現在他の事務所やスクールに所属や登録しているが、
合格後契約できる方はエントリー可能です。

【事業者名】
劇団ほわいときゃんぱす
http://whitecampus.jimdo.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/4154