映画「地下の中心で愛を叫ぶ!」出演者募集!

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/3605

【募集内容】
【監督】右田昌万
代表作「日本以外全部沈没」「ウルトラマンティガ」(MBS)「いかレスラー」「まいっちんぐマチコ先生」「デスカッパ」「ギララの逆襲 洞爺湖サミット危機一発」「円谷英二の言葉」(文春文庫)等々ヒット作品も多数。近作に「Oh!透明人間インビジブルガール登場!?」「地球防衛未亡人」

【あらすじ】舞台は都内某所、とある小さなライブハウス。ライブハウス『M(仮)』は、様々なかけ出しのミュージシャン達が、日々ライブを披露する小さなライブハウス。いつものように、大好きな地下アイドルの物販で、チェキを取り、握手した手を離さない必死な形相の『刹那』。「ドカッ!」「!!!???」「っう…」「おい!テメーキモいんだよ!早く帰れよ!このキショオタヤロー!」突然降ってきた豪快な蹴りと罵声の主は、次の出番のヴィジュアル系バンドの入待ちをしていた倖だった。これが、後に恋人?関係にまで発展する倖と刹那の最初の出会いだった…。

【応募締切】
2014年7月15日

【年齢】
7歳〜45歳

【性別】
不問

【応募資格】
7歳から45歳位までの男女
※経験者・未経験者問いません。
※新人・芸能界を目指している方の応募可。

【応募方法】
上半身の写メを添付の上、氏名、年齢、住所、電話番号、自己PRを記載の上、以下の
メールアドレスまで直接お送り下さい。

info5@a-pictures.net

書類審査を通過された方にのみメールにてご連絡致します。決定次第、締切ます。二次審査は面接になります。

【事業者名】
「地下の中心で愛を叫ぶ」フィルムパートナーズ
http://a-pictures.jp

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/3605