劇団あせろら旗揚げ公演キャスト募集

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/3518

【募集内容】
只今、女性1名募集中

劇団あせろら第1回公演 「光り」

<ストーリー>
周りが見エルモノが自分は見エナイ
自分が見エル恋人が周りは見エナイ

事故で視力と恋人を失った、香苗。
塞ぎ込む毎日を送っていたが、そこに死んだはずの恋人・幸介が現れる。
幸介が起こしたと思ってた事故はただの事故ではなかったのか。
自分にしか見えない幸介は何かを隠している。
不安を抱えながら
それぞれの想いに葛藤する中、事件に巻き込まれていく…。

<募集キャスト>
高木刑事
…優しく正義感が強い。
 優秀な警察官。事故を捜査している。

<稽古日>
毎週木曜 夜
幡ヶ谷を中心で行う予定。

<本番日時/場所>
2014年10月25日・26日/吉祥寺 櫂スタジオ予定

<注意>
こちらからの連絡は<info@a-cerola.com>よりしますので
携帯電話で受け取られる方は
大変お手数ですが、【info@a-cerola.com】を受信出来る設定にして下さいますようお願い致します。

【応募締切】
2014年5月25日

【年齢】
18歳〜

【性別】
女性

【応募資格】
プロアマ不問
所属している方は事務所に伽課必須

【応募方法】
info@a-cerola.comまで
【件名】キャスト募集
【本文】名前・年齢・連絡先・応募理由
以上をご記入の上。顔が分かる写真を添付の上ご連絡下さい。

又は。劇団あせろらのHPの応募フォームからご連絡下さい。

【応募用ページURL】
http://a-cerola.jimdo.com/%E5%8B%9F%E9%9B%86/

【事業者名】
劇団あせろら
http://a-cerola.jimdo.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/3518