声優募集!アニメ!「おっさん彼氏!」

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2797

【募集内容】
『声優募集!アニメ!「おっさん彼氏!」』

原作:三感四音(佐藤文隆) 原画:π乙π

この度、オリジナルフラッシュアニメーションを作ることになりました。
全キャラクターの声優を募集いたします。

[内容]
愛澤真唯(あいざわまい)ちゃんは、みんなが大好きな至って普通のアイドル、いつも笑顔で歌って踊って大人気!そしてお家帰れば普通の可愛い18歳!ただ一つみんなと違うところは…何と…真唯ちゃんの彼氏は…おっさんだったのです!
おっさんとアイドルとの歪んだラブストーリーが秋葉原から始まろうとしている!


[登場キャラクター]
★愛澤真唯(あいざわまい18歳)あだ名はまいちー、大人気エンジェルキュートのセンターで活躍している国民的スーパーアイドル!だがまいちーは出逢ってしまったのです運命の人に、幼き頃大事にしていた、愛していたクマのぬいぐるみグーちゃんにそっくりな男性に…変わった趣味を持つとってもキュートな女の子!

★堀北真樹(ほりきたまき
46歳)なんとこのおっさん彼女にスーパーアイドルを持つスーパータレントと同姓同名のチョースーパーラッキーおっさん!女性と付き合うのもはじめてのチェリーボーイ

★飯島マネージャー(いいじまマネージャー)エンジェルキュートを担当するイケメン冷酷マネージャー

★赤石プロデューサー
一昔にヒット番組を産み出した事を鼻にかけ生きる自称凄腕プロデューサー

★華咲夢(はなさきゆめ)エンジェルキュートのメンバーでまいちーの親友

★小野姑真知(おのこまち)エンジェルキュートのメンバーでまいちーの親友

キャラクター他多数

【応募締切】
2014年1月15日

【年齢】
18歳〜50歳

【性別】
不問

【応募資格】
未経験者、初心者大抜擢あり

【応募方法】
メールにて『おっさん彼氏声優希望』と書いてo.afleloid@gmail.comまでプロフィール・写真をお送りください

【事業者名】
ドラゴンモンスター制作委員会
http://next-dragonstage.main.jp/

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2797