八王子・多摩地区ご当地アイドル・声優メンバー他募集

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2546

【募集内容】
ステージ活動を通じて地域を盛り上げ八王子・多摩地区の魅力を発信していきます。また社会貢献活動、ボランティア活動を通じて地域の人々と関わり合い、郷土愛を育む事で、青少年の健全育成を図ります。
輝く未来を自分自身で創造する力を身に着け「思いやり」をもって社会人となり、社会の中で自分の果たす役割に果敢にチャレンジできる人材に育てることが「はちみつクラッチ」のコンセプトです。
オーディションは面談のみ!技術的な選考はしません本人のヤル気を聞かせてください。

【活動の形態】
ボランティア活動の為、学生を中心に所属人数が多数になると思われます。(最大100名程になると思われます。)アイドルのみではなく声優・モデル・女優・バンド・2次元アイドル・映像・造形など色々な編成でステージ活動を行います。

【活動中において】
本格的にプロで活動したいと思うメンバーも出てくると思います、その際には然るべき芸能事務所に責任をもってご紹介させて頂きます。

【年齢】
15歳〜25歳

【性別】
不問

【応募資格】
・八王子・多摩地区もしくは近隣市にお住まいの方
・ボランティア活動にご理解いただける方
・ステージに立ちたいと意欲のある方
・15歳〜25歳までの女性・男性
(未成年の方は保護者様の同意が必要です)

【応募方法】
メールもしくはお電話にてご連絡お待ちしております。

〒192-0061
東京都八王子市平岡町12-13-201 (株)柏木環境保全
「はちみつクラッチ」実行委員会  担当:柏木(カシワギ)・草柳(クサヤナギ)
電話:042-673-2985 直通:090-8677-6074
E-Mail : hachimitsu@kk-hozen.jp
WEB : http://www.kk-hozen.jp/hachimitsu/hachimitsu.html

【応募用ページURL】
http://www.kk-hozen.jp/hachimitsu/boshuu.html

【備考】
1日だけチャレンジしてみたい方もOKです。入退団は自由です。
尚、本格的な活動を目指す方は責任をもって芸能事務所にご紹介
させて頂きます

【事業者名】
「はちみつクラッチ」実行委員会
http://www.kk-hozen.jp/hachimitsu/hachimitsu.html

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2546