アニソン☆歌手デビュー メンバー募集

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2463

【募集内容】
“アニメは普段見ないけどアニソンはよく歌う!!”
“歌手というよりアニソン歌手になりたい!!”

そんな若者が増えているぐらい今最も人気な・・【アニソン♪】


3度の飯よりアニソンが好き!!
なんとしてもアニソン歌手になりたい!!
将来は◯◯の主題歌を歌うこと・・!!

そんな熱い想いを抱くアニソンアーティストを大大大募集します☆


渋谷 O-EAST、横浜 BLITZ等でのライブイベント主催を行い
数々のアーティストをメジャーへと輩出する株式会社fraCoCo
【アニソン☆歌手デビューオーディション♪】


合格者は大手メジャーレーベルよりCDデビュー♪
iTunes,レコチョク等大手20サイトより楽曲同時配信♪
&カラオケ配信デビュー♪アニソンライブ出演♪
アニソンタイアップ、プローモションなど
アニソン歌手としての活動を全面バックアップ致します♪


“ライブでアニソンやボーカロイド曲ばかりを歌ってきた!!”
“自分1人の力じゃ限界を感じてきている!!”
“ライブなんかやった事ないけど絶対デビューがしたい!!”..etc

そんなアニソン歌手に憧れを抱くアーティストを大募集します!!

スタッフ一同たくさんのご応募お待ちしております♪♪

【応募締切】
2013年11月1日

【年齢】
18歳〜28歳

【性別】
女性

【応募資格】
・アニソン歌手志望の方
(未成年の方は親御様の許可が必ず必要になります。)
・ソロ&グループどちらも応募OK。
・東京近郊にお住まいの方。
・明確な目標をお持ちの方。
・経験不問・未経験OK

【応募方法】
terada@fracoco.com宛へタイトルに【アニソン☆歌手デビュー♪♪】 本文に氏名・生年月日・住所・電話番号・自己PRをご記入の上、 全身or顔写真の画像を添付して送信してください。

【応募用ページURL】
http://fracoco.com/

【事業者名】
株式会社fraCoCo
http://fracoco.com/

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2463