映画「空に目を閉じ自由を数ふ、遥は忘却帝都の彼方」メインキャストオーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2244

【募集内容】
ぴあフィルムフェスティバルゆうばり国際ファンタスティック映画祭TAMA CINEMA FORUM・SKIPシティ国際Dシネマ映画祭への出品及び入賞を目的とし、自主映画を制作します。
そこで、主役を含むメインキャストさん複数名を募集致します。


◆ストーリー概要
ジャンル/ヒューマン、青春
反省文を書かされる。反省文を書く。先生は言うのです。夢ばかりを見ていてはならないよ。そう言うのです。けれどもこれは夢ではない。現実なのだ。俺の、現実なのだ。空には飛べず、思い出は鄙び、人々は足音を立てず俺を通り過ぎる。俺はそれを知っているのだ…。謎の立て籠もり少年・東に出会い、これでも読めよと渡された一冊の聖書によって主人公・大河は突き動かされてゆく。


◆撮影期間
2013年9月頃〜の予定です


◆募集配役
・大河 正臣(たいが まさおみ)―14歳。行動派。率直で前向き過ぎるがゆえにいつも色々やらかしてしまいます。
・七条 朋志(しちじょう ともし)―14歳。何だかんだ正臣に付いていく。気ままな性格。
・東 優一(あずま ゆういち)―14歳。謎の立て籠もり少年。本がお好き。
・岩清水 藤子(いわしみず ふじこ)―14歳。学校一の美少女。
・日高 弥生(ひだか やよい)―14歳。藤子ちゃんのお友達。内向的。
(※上記は中学生くらいに見える方であれば可。)
・これ以外にも様々な役がありますので老若男女どんな方でも歓迎です。
・そしてスタッフさんも密かに募集


◆その他
自主ということで、謝礼金のお支払いはございませんが、ご参加時間が食事の時間帯をまたぐ場合のお食事はご用意させていただきます。

【応募締切】
2013年8月25日

【年齢】
不問

【性別】
不問

【応募資格】
・プロアマ不問
・三度のメシより芝居が好きである
・未成年の方はご両親に確認を取ってからご応募くださいね。

【応募方法】
名前(ふりがな):
年齢:
生年月日:
身長:
最寄駅:
メールアドレス:
電話番号:
ブログ、ツイッター、HP等のURL:
事務所所属・劇団の有無(あれば名前明記):
趣味特技:
簡単な芸歴:

以上の項目を記入し、件名に「オーディション応募」と書いてバストアップと全身写真を必ず添付のうえ、【msally.221@gmail.com】までご応募ください。
(スタッフ希望の方はお気軽にメール等でお声かけ下さい。)


◆二次選考
面接と、簡単な本読みをして頂きます。
場所、日時は一次選考を通過した方から追って連絡致します。

【事業者名】
森田紗璃
http://ameblo.jp/isally/

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2244