UTA UTAIレーベル所属 アーティストオーディション

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2062

【募集内容】
「本気で歌手になりたい人、ご応募下さい」

ところでUTA UTAIレーベルって?何?知らない・・・
そうだと思います。 でもっ!!

今の音楽業界はメジャーもインディーズも同じ事です。
メジャーレーベルの100番目のアーティストかインディーズレーベルの1番目のアーティストか!!当然、インディーズでも1番目の方がメディアでも取り上げられていますよ。僕は音楽は「自分がどうしたいか!!」がなければ始まらないと感じています。そこにインディーズもメジャーもありません。

本当にあなたの音楽をやっていますか?

出来ていないと感じるあなた!!

僕がサポートしてきますよッ♪ 

本気で歌手になりたい人、ご応募下さい。

【応募締切】
2013年6月30日

【年齢】
特になし

【性別】
不問

【応募資格】
音楽が趣味じゃなくプロで活動したい人

【応募方法】
メールにてご応募下さい。

氏名・年齢・連絡先・性別・メールアドレス
楽経歴など(経験があれば記入) 
志望動機なども書いてください。

【応募用ページURL】
http://members3.jcom.home.ne.jp/utautai-nishioka/

【備考】
あなたの歌を一度聴かせて下さい!!
UTA UTAI代表ニシオカナヲト氏が直接あなたとオーディションします。

【事業者名】
ニシオカナヲト音楽事務所
http://members3.jcom.home.ne.jp/utautai-nishioka/

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/2062