第1回 スタイリッシュ・ラムオーディション開催!※歌手・新音楽ユニットメンバー

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/1712

【募集内容】
第一回 スタイリッシュ・ラムオーディション開催!

新ユニット&シンガー候補生を大募集中しております。


スタイリッシュ・ラムとは?(公式サイトから抜粋)

スタイリッシュ・ラムとは、芸能プロダクションであるスタイリッシュクリエーションズが運営する一つのプロジェクトです。
スタイリッシュ・ラム総合プロデューサーによる完全プロデュースとなっており、
楽曲提供をはじめ、様々なステージでのライブやエンターテインメント業界における活動を提供いたします。

その他、スタイリッシュ・ラムに関する詳しい情報は、
下記公式サイトをご覧ください。

http://www.stylish-lamm.com/ (パソコン)
http://audition-sp.stylish-lamm.com/ (スマートフォン)
http://audition-mobile.stylish-lamm.com/ (携帯)


スタイリッシュ・ラムでは、
現在1組のユニットが在籍しており、ライブ、イベント、ラジオ、携帯ゲーム、ファッションショーなど様々な分野において活躍を目指し活動をしております。

そこで、スタイリッシュ・ラムという小さな組織にさらなるパワーアップを求め、
新ユニット候補生、プロを目指す音楽アーティストなど、エンターテインメント業を中心とするジャンルにおいて募集をしております。


【費用に関して】
スタイリッシュクリエーションズでは、所属料及び登録料を一切いただいておりません。
宣材写真費用のみ各自お支払いをお願いしております。

また、レッスン料に関しまして、
通常月額5000円のところ第一回オーディションのため、合格者全員に毎月4000円引きの、
月額1000円とさせていただきます。

さらに、スタイリッシュクリエーションズ経営方針により、
候補生卒業後(候補生からの正式契約後)はレッスン料は一切無料とさせていただきます。

※候補生卒業までの期間は個人差があります。





【スタイリッシュ・ラム総合プロデューサーから応募される皆様へ】

当オーディション情報をご覧になられた皆様、はじめまして。
スタイリッシュ・ラム総合プロデューサーの関根と申します。

この度、スタイリッシュ・ラムというプロジェクト開始後、初めてオーディションを開催し、
共に盛り上げてくださるメンバーを募集することになりました。

芸能界という世界はとても特殊な場所で、
はじめは何も分からないという状態が普通であり、合格後たくさん学んでいただけたらと思っております。

現在プロデュースしております女性ユニットのみかん星☆彡、
もちろんメンバーの2人も何もかも未経験のまま活動を開始いたしました。

最初はなかなか慣れずに苦戦した様子も見受けられましたが、今では様々な苦難を乗り越え、
楽しみながら日々の芸能活動やレッスンをすることが出来ています。

スタイリッシュクリエーションズ(所属プロダクション)は小さな小さな組織です。
その中で将来性のあるタレントを集めていくことはとても難しいことであり、
さらに、実際に所属するタレントも一人ひとり強い気持ちがないと継続していくことが難しいと思います。


芸能界特有のルールがあったり、当事務所のルールもあったりしますので、
慣れるまでは本当に苦労すると思いますが、目標や夢に向かって努力していくということは誰にでも出来ることではない、
大変素晴らしいことのように思えます。

スタイリッシュクリエーションズを、そしてスタイリッシュ・ラムを盛り上げていくべく、
さらに皆様が個々に抱く芸能界における夢を叶えていきましょう。


スタイリッシュ・ラムオーディションは今回が初めてですが、
スタイリッシュクリエーションズのオーディションは本年8月に行ないました。

応募総数50名弱というたくさんの方にご応募いただきましたが、
残念ながら合格者は1名もおりませんでした。

今回は、プロとして長く活動していくために候補生という芸能界を学んだり、レッスンをしていくことの出来る場所を用意しておりますので、数多くの方にご応募いただき、数名でも所属していただこうと思っております。

もちろん特待制度もあり、候補生ではなくいきなりプロとして活動していっていただく場合もあります。

まずはご応募くださいませ。


素晴らしい才能をお持ちの皆様とお会いできる日を心よりお待ちしております。


スタイリッシュクリエーションズ 代表
スタイリッシュ・ラム 総合プロデューサー
関根 浩平




【スタイリッシュクリエーションズ・スタイリッシュ・ラム代表的なタレント及びユニット】

・みかん星☆彡(みかんせい)
余谷かんな、高橋美久からなる2人組のユニット。
ライブ、イベント、ファッションショー、FMラジオ、携帯ゲームアプリ等の出演実績を経て、
単独イベント内でプロデューサーから2013年3月14日に1stシングルが発売されることがをサプライズで発表される。

・余谷かんな
1995年12月1日生まれ

<モデル>
オリンパス「たのぺん」写真展モデル

<ネット番組>
2011年 余谷かんなのいちご10%増量チュッ
《スタイリッシュクリエーションズ公式ニコニコチャンネル内》

<イベント>
2011年12月24日 余谷かんなのいちご10%増量チュッ〜X'mas Version〜
2012年 3月17日 みかん星☆彡結成記念イベント (みかん星☆彡)
2012年12月2日 17歳になるのでありますっ(`・ω・´)&もうすぐクリスマスじゃないですかぁぁぁ!〜2012 IN 中野〜

<ゲーム>
2012年6月29日〜 ドキドキ♪大接近バトル★100
GREEカードゲーム

他、ライブ出演多数

【応募締切】
2012年12月31日

【年齢】
中学一年生〜22歳

【性別】
女性

【応募資格】
・芸能活動を優先できる方(学業を除く)
・特定のプロダクション、レコード会社、音楽出版社などに所属及び登録されていない方

【応募方法】
PCからエントリーされる方は、
http://stylish-lamm.com/1st-audition/

スマートフォンからエントリーされる方は、
http://audition-sp.stylish-lamm.com/

携帯からエントリーされる方は、
http://audition-mobile.stylish-lamm.com/

以上の方法によりエントリーをお願い致します。

【応募用ページURL】
http://stylish-lamm.com/1st-audition/

【事業者名】
スタイリッシュクリエーションズ
http://www.stylish-creations.com

【デビューNAVI本サイト情報】
http://12-34.net/archives/1712